094121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あやぽんのの~んびりブログ

あやぽんのの~んびりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.10
XML
カテゴリ:食べ物

 

 月皆さんこんばんは月

  しんどかった日の晩ご飯のメニュー・・・

   四つ葉お茶漬け(梅)

   四つ葉卵豆腐

   四つ葉餅麩とキャベツ・秋刀魚の醤油煮缶の煮物

             以上ですスマイル

    P1000535.JPG

 

  今日の晩ご飯のメニューは・・

   四つ葉雑穀&梅干し炊き込みご飯

   四つ葉サーモンのホイル焼き(新玉ねぎ・人参・絹さや)

   四つ葉豚汁(豚バラ・こんにゃく・人参・玉ねぎ・白菜・じゃが芋・大葉・生姜)

   四つ葉サラダ(レタス・胡瓜・人参)

             以上ですスマイル

    P1000536.JPG

 花今日の絹さやは裏のお家の方に頂いた苗を育てたものです。  

    グングン育って白い花を付け今日6つ収穫できました。まだまだ花が

     咲いていますので今から暫く楽しめそうです。花も実も楽しめて嬉しいです花

              それでは又。。。おやすみなさい星バイバイ星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.10 20:33:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.