|
|
|
|
| ホーム | 日記 | プロフィール | オークション | 掲示板 | ブックマーク | お買い物一覧 |
|
English Here
どんどんリンクしてちょっ♪ 楽天のホームページは開かれたサイトです。 不適当な発言はお控えください。 あ、でも、日記の感想や掲示板はどんどん書き込みしてくださいねっ。 日記の感想を書いてくださった方には必ずコメントしています。 それは礼儀でもあり、私自身のルール。 掲示板はご挨拶のみの方が多いのでお返事は各ページにご訪問させていただいておりますのであしからず。 下の本は私が書きました。宜しくねっ。 ![]() ↑「竹の塚な女のつれづれ草」楽天BOOKSに飛ぶよ この本を読んで、乙女の応援歌に。 通勤・通学のラッシュ地獄に毎日挑んでいる紳士淑女への応援歌に。 育児してた女性、これから母親する女性、勿論現役おかあさんも、 ふふっと笑って元気になってくれたらいいなと思って書きました。 ほんわか楽しいエッセイです。勿論ダイエットの極意も。 どうぞ宜しくお願いします。 ココを押すと500円で内容が買えます。 足立区で生まれて足立区で育ち、足立区で恋愛し、足立区で離婚。 一児の働くおかあさんとして日夜奮闘中です。 鬱闘病中に約70キロあった体重も49キロ台まで落ちました。 大部分は楽天のショップで購入した品々で。。。。 そんな商品を紹介したり、身の回りに起きたことなどを紹介して いきたいと思っています。 ままみ ![]() ままみのオススメショッピング ままみのつれづれ日記 [全678件] ママ友4人と一緒に、長瀞へ日帰り旅行してきました。 東武伊勢崎線竹ノ塚駅から羽生、羽生から長瀞と電車を乗り継ぎ出かけてきました。 長生館という宿で部屋を借り、昼食とお風呂に入ってあとは観光をしました。 この長生館には天皇皇后両陛下もお見えになったとかで、「元気になる椅子」「幸せになる椅子」という椅子があり、お座りになったと聞いて、さっそく私も座ってきました。 幸せになれるかなぁ~(^^) おいしいお食事とお風呂で癒され、自然の中にひたり、天然氷のカキ氷を食べ(きめが細かくてふわっとしていました。)お土産を買って帰りました。 車中、5人のママ友はおしゃべりに夢中で、長い電車もあっという間に過ぎてゆくのでした。 残念ながら、川が増水していて川くだりはできませんでした(><)
水郷のとりやさん 水郷のとりやさんの手羽餃子がおいしいです。 他にも、炊き込みご飯の素とかあります。 私、リピーターです(^^) 他にも、いろいろ検索してはクリック♪クリック♪ 毎日飲むお水やお茶も、持ち帰るのって大変だけど、配達してくれるんですよぉ。 楽らっく♪
今日は台風関連の番組ばかり見ていました。 おかげさまで私は会社から早く返してもらったので 父の誕生日のケーキを買って母と娘と四人で誕生会をして、 夕飯を食べ、暴風雨が収まってから車で誕生日本人(父)に 送ってもらい家に帰ってきました。 東北はこれから。被害大きくならないように祈っています。
24時間テレビを見ています。 エドはるみさん頑張ってほしいです。 仲間由紀恵さん、嵐の皆さん頑張ってますね。 夜中も頑張っていましたね。 久しぶりにまともにテレビを見て、更に24時間テレビも久しぶり。 何度もドキュメンタリーに涙してしまい、 そして、健康に生まれ、育ったことに感謝しています。 なんとか仕事も行き、頑張っていますが、時々調子が悪くなり、 愚痴も言いたくなり、「ああ、会社を休もうか。」と思うことも度々あり、 くじけそうになります。 でも、くじけている場合では無いなと。 私も頑張らなくちゃと思いながら24時間テレビを見ています。
本屋に行った。 "バナナダイエット"の本が出ていた。 私からしてみれば”遅い”だ。 しかし、バナナダイエットは効く。 特に沢山食べる人には、最適だと思う。 食べない人はバナナの分、カロリーオーバーになるはずだからご注意を。 |一覧| |
|