
継続は力なり
性別:
女性
生まれた年:
非公開
誕生日:
07月29日
|
|
orenge0729のブログ [全14723件]
今年の24時間マラソンのチャリティーランナーは佐々木&北斗一家に決まったそうです。どうやら子供さんも走るようですね。頑張ってほしいです。
おはようございます。さっき起きました。今日はさすがにジムはお休みです。昨日は朝行って、夕方前にまたジムに行ってきましたし、先週は毎日通ったので疲れを取るために今日は完全休養します。
今日から京セラドームでのオリックス戦でしたが、残念ながら澤村はまた連勝ストッパーになってしまいました・・・・。7-2で負けました。プロ選手なんやから、自己管理しゃんとやってほしいですね。
男子バレーのロンドン五輪最終予選ですが、日本はベネズエラと対戦しました。セットカウント3-0で最終予選初勝利をしました。最後30点台まで行きましたが、もしもあのセットを落としていたら、逆転されていたかもしれませんね。福澤にはもうちょっと頭を使ったプレーしてほしいですね。クロスばっかり打っていてはブロックでドシャットされるばかりになります。もうちょっと相手のブロックを抜くとか女子の木村沙織のプレーを見習って勉強していただきたいです。
今日のオリックス戦。またも澤村がいい流れを止めるような投球をしました。今日は7-2まで5点リードに広がったので見るの辞めました。ほんま調子が悪いのに投げるのはやめてもらいたいです。チームに迷惑がかかるだけです。正直、私は澤村に対してはいい印象はないので余計厳しくゆうてしまいます。
今日もfacebookをいろいろ検索していたら、高1のときに好きだった人もfacebookをしていたのでびっくりしました・・・・・。友達申請する勇気はありません。まぁでも10年以上経っているから忘れられているでしょうが・・・・・。
オリックス戦ですが、澤村がまたやらかしてしまい、7回途中で降板しました。ちゃんと体調管理はやってほしいです。いい流れてきているのにに水をさすような投球はしないでいただきたいです。体調が悪いならちゃんと申し出るなどして、チームに迷惑をかけないでいただきたいものです。
Recommend Item
|
|