172157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★がんばるまいにち 日記★

★がんばるまいにち 日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

★★みかりん★★@ Re[1]:何ヶ月ぶり?(11/20) しょうさん ご心配おかけしましたm(_ _)m…
しょう@ Re:何ヶ月ぶり?(11/20) みかりん様~!お久しぶりです(#^^#)どう…
★★みかりん★★@ Re[1]:Sha la la ☆ Summer Time(08/26) しょうさん 昨日のMステ、『超』が書き切…
しょう@ Re:Sha la la ☆ Summer Time(08/26) みかりんさん、こんばんは!Sha la la Sum…
★★みかり★★@ Re[1]:いろいろ☆(08/06) しょうさん こんにちは♡ そんなに忙しいわ…

ニューストピックス

2012年03月09日
XML
カテゴリ:学校・塾
今日はりょうの中学校の卒業式でした・・・・。
雨だったよ雫
なんか ちゃんとした写真が撮れなかったのが残念。
りょうとワタシの写真もないしさショック
小学校の時みたいに 校門の前でりょうと友達の写真を撮る、ってのも出来なかったしさショック
子供たちは名残惜しそうに集まってたから、1人で帰ってきたしさ・・・雫
卒業式としては・・・泣けることもなく・・・だったんだけど、
先生が泣きながら喋るから もらい泣きしちゃったよ雫
そしたら コンタクトが痛くなって・・・・どんどん涙が出てきて・・・・
ものすごく泣いてる人みたいになったよ・・・雫
子供たちの合唱には感動しました目
やっぱ、歌 上手いね赤ハート

そんで、ようやく りょう、耳鼻科に行ってきました。
ちょっと前から 花粉が飛びだしたから りょうの鼻炎もちょっと酷くなって
気になってたんだよね。
やっと耳鼻科にいけて 良かったよ。
今、塾行ってます。
火曜日の受験まで 連日 塾通いですぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月09日 19時37分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[学校・塾] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.