172154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★がんばるまいにち 日記★

★がんばるまいにち 日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

★★みかりん★★@ Re[1]:何ヶ月ぶり?(11/20) しょうさん ご心配おかけしましたm(_ _)m…
しょう@ Re:何ヶ月ぶり?(11/20) みかりん様~!お久しぶりです(#^^#)どう…
★★みかりん★★@ Re[1]:Sha la la ☆ Summer Time(08/26) しょうさん 昨日のMステ、『超』が書き切…
しょう@ Re:Sha la la ☆ Summer Time(08/26) みかりんさん、こんばんは!Sha la la Sum…
★★みかり★★@ Re[1]:いろいろ☆(08/06) しょうさん こんにちは♡ そんなに忙しいわ…

ニューストピックス

2012年03月21日
XML
カテゴリ:学校・塾
今日はりょうの県立高校の合格発表でした。
携帯を持たせて メールeメール連絡してきてよ~、と言いながら
営業室に携帯の持ち込みは出来ないので、チョコチョコ食堂に置いてあるバッグの中の
携帯をチェックしました・・・・。
10時半前にチェックしに行ったら・・・・りょうからメールeメールきてました。

普通科だった。

のメール内容。
そっかぁ~、と思いましたが、りょうはその学校に行きたかったのでいいんだよね、それで。
明日が説明会。今日もらってきた書類に目を通しましたが、書くものもいっぱいあるし、
提出物も明日 出すもの、入学式に出すもの、入学式の次の日に出すもの、、、、と
なんだか一杯あって、ワタシの頭の中がイッパイイッパイです、はい雫
とりあえず 明日 朝イチで銀行に行って・・・だな。
お金もおろして来よう。いくらいるかな???買うものによるけど。
体操服も何着買うかによっても全然違うなぁ。
電子辞書を買うと・・・・9万くらい いる????左矢印制服代抜きで!!

りょうの知ってる子たちは県立高校 結構な割合で受かってるみたい。
ウチの最寄り駅で違う学校の発表を見に行った子達に会って、情報が入ったみたい。
よかったね~★みんな。
ダメだった子も 切り替えてせっかくの高校生活 楽しみましょ赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月21日 22時33分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[学校・塾] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.