172179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★がんばるまいにち 日記★

★がんばるまいにち 日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

★★みかりん★★@ Re[1]:何ヶ月ぶり?(11/20) しょうさん ご心配おかけしましたm(_ _)m…
しょう@ Re:何ヶ月ぶり?(11/20) みかりん様~!お久しぶりです(#^^#)どう…
★★みかりん★★@ Re[1]:Sha la la ☆ Summer Time(08/26) しょうさん 昨日のMステ、『超』が書き切…
しょう@ Re:Sha la la ☆ Summer Time(08/26) みかりんさん、こんばんは!Sha la la Sum…
★★みかり★★@ Re[1]:いろいろ☆(08/06) しょうさん こんにちは♡ そんなに忙しいわ…

ニューストピックス

2012年05月22日
XML
カテゴリ:学校・塾
りょう、残り【グラマー】を残してテスト、返ってきました。
そうね~、【古典】はよかったね。平均も高いみたいだけど。
英語の【リーダー】も今までのりょうにしたら良かったけど りょうが
簡単だった。。。。
と言っててこれも平均は高いらしい。
あとね~~~~、【数学】の2科目(なぜか 数学も2つに分かれてる)ソコソコ、っちゃあ
ソコソコだけど。
中学校の時から言ってるけど 理系に行きたいんなら もうちょっと点数欲しいな。
平均プラス10点ほどなので、20点プラスは欲しいんじゃないだろうか????
だって 高校入って最初の宿題テストの数学(りょうは割と簡単だったと言ってたヤツ)で
凄い低い点数の子がいっぱいいたみたいだから 平均も当てにならない雫
プラス10点じゃ ダメなんじゃないか、と。
あ~、なんか書いてて かわいそうだよね、と思っちゃったダッシュ
だって ようやく受験を潜り抜けたと思っても 高校入ってしょっぱなから こんな辛口コメント
言われてね。ま、大学受験が終わるまで ゆったりは出来ないんでしょう。。。。勉強に関しては。
クラブはね、楽しそうに行ってるグッド
今年の1年はたくさん入ったみたいで 10人いるんだって。全学年で18人、って言ってたかな??
【イモリ】担当、頑張ってますよぐー
エサ、あげてたら 可愛くなってきた???
って 聞いたら
最初から 可愛いけどね。
って言ってた。
りょうは 王道な生き物よりもちょっと一般的には避けられ的な生き物が好きなんだよね。
小さい時から。
楽しいんなら いいことです~~赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月22日 07時02分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[学校・塾] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.