172188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★がんばるまいにち 日記★

★がんばるまいにち 日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

★★みかりん★★@ Re[1]:何ヶ月ぶり?(11/20) しょうさん ご心配おかけしましたm(_ _)m…
しょう@ Re:何ヶ月ぶり?(11/20) みかりん様~!お久しぶりです(#^^#)どう…
★★みかりん★★@ Re[1]:Sha la la ☆ Summer Time(08/26) しょうさん 昨日のMステ、『超』が書き切…
しょう@ Re:Sha la la ☆ Summer Time(08/26) みかりんさん、こんばんは!Sha la la Sum…
★★みかり★★@ Re[1]:いろいろ☆(08/06) しょうさん こんにちは♡ そんなに忙しいわ…

ニューストピックス

2012年05月31日
XML
カテゴリ:学校・塾
りょう、最後の【グラマー】返ってきました・・・・。
いや~~~、悲しい点でしたね~雫
平均よりだいぶ下なんじゃないかな??
まぁ、苦手科目ってのはわかってるから 塾 申し込んだんで、これから
その効果が出てくれるといいですけど目
今週中に順位が出るらしく。。。。ってか 明日じゃんね~。
【グラマー】が平均あたりだったら そこそこいったかな??って感じでしたけど
一気に下向き矢印ですね。

あおは、というと 塾の月末テストが昨日 ありましたぐー
先月はナント 満点グッドという立派な結果を出してくれました~四つ葉
ちゃんと 勉強してたもんねぐー
今回もテスト勉強して・・・・自信アリオーケーらしいですけど、
凡ミス、ということもあり得るので どうでしょうか????
満点だったら お友達Yちゃんも一緒に【カラオケ】に行けるということで、
めっちゃ気合入ってましたから~上向き矢印

今日 木曜日はあおは大忙しダッシュ
7時からの【VS嵐】を見て、9時からは【パパドル】、その後ホントは【ひみつの嵐ちゃん】も
見たいトコだけど ピアノの練習、学校の宿題、公文の英語の宿題、塾の宿題を抱えながら
スケジュールをたててましたひよこ
苦渋の選択(???)、【ひみあら】を諦めたようです雫
そして 今 勉強中ぐー
HDに撮ってあるから いいじゃんちょき今日は【マネキン】だし。
がんばれ~~~ぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月31日 22時11分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[学校・塾] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.