172149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★がんばるまいにち 日記★

★がんばるまいにち 日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

★★みかりん★★@ Re[1]:何ヶ月ぶり?(11/20) しょうさん ご心配おかけしましたm(_ _)m…
しょう@ Re:何ヶ月ぶり?(11/20) みかりん様~!お久しぶりです(#^^#)どう…
★★みかりん★★@ Re[1]:Sha la la ☆ Summer Time(08/26) しょうさん 昨日のMステ、『超』が書き切…
しょう@ Re:Sha la la ☆ Summer Time(08/26) みかりんさん、こんばんは!Sha la la Sum…
★★みかり★★@ Re[1]:いろいろ☆(08/06) しょうさん こんにちは♡ そんなに忙しいわ…

ニューストピックス

2012年09月11日
XML
カテゴリ:学校・塾
今日、明日はりょうの高校の文化祭★
今日は学校で・・・明日は文化会館で。

りょうのクラスメートママ(小学校から一緒)と約束をしていたのどだけれど、
用事があって遅れる・・・ダッシュ
と言うので お先に学校に向かいました。
【公共交通機関】で、と案内に書いてあったので アピタに車をとめて電車で行きましたダッシュ
しかし・・・・最寄駅から学校まで遠いショック
しかも ワタシが駅に着いた時 もの凄い雨雨だったショック
ちょっと待ってたけど 止まないから頑張って学校まで歩いた・・・ら 学校に着いたら止んだしょんぼり
なんて事・・・・雫
りょうのクラブ【自然研究会】の展示(?)をのぞいたり・・・横にいた生徒が絶賛してた
PTAがやってた模擬店の【カレーうどん】を食べたり・・・
その辺をウロウロしてました目
りょう達のクラスの映像の最後の上映をする頃になっても Nちゃんママは到着せず~ショック
あら~ダッシュと思ってたら もう1回ラスト上映をしてくれる、とのことで
またまた 見ちゃいましたぐー
コレはNちゃんママも一緒にグッド面白かったちょき
昔 TVでもやってたよね。サラリとカッコいいことするの赤ハート
歩きざまにバスケットボール投げて(横向きで)ゴールする・・・とか。
さりげなく スゴイことするヤツ。
残念ながら りょうの出演はなかったけどね。

その後 Nちゃんママと歩きながら喋って、電車の中で喋って、コメダに寄って喋って・・・・
アピタで買い物して帰りましたとさひよこ
あ~、楽しかった赤ハート
来年 2年生は文化会館での発表なので、来年は文化会館へGOぐーだな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月11日 19時29分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[学校・塾] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.