172380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★がんばるまいにち 日記★

★がんばるまいにち 日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

★★みかりん★★@ Re[1]:何ヶ月ぶり?(11/20) しょうさん ご心配おかけしましたm(_ _)m…
しょう@ Re:何ヶ月ぶり?(11/20) みかりん様~!お久しぶりです(#^^#)どう…
★★みかりん★★@ Re[1]:Sha la la ☆ Summer Time(08/26) しょうさん 昨日のMステ、『超』が書き切…
しょう@ Re:Sha la la ☆ Summer Time(08/26) みかりんさん、こんばんは!Sha la la Sum…
★★みかり★★@ Re[1]:いろいろ☆(08/06) しょうさん こんにちは♡ そんなに忙しいわ…

ニューストピックス

2013年10月04日
XML
カテゴリ:学校・塾
今日はりょうの塾の面談でした。
結構 頻繁にあるんだよね~ダッシュ喋ることはだいたい いつも一緒なんだけどね雫
今回もりょうの模試の結果やら定期テストの結果を見ながら 面談・・・・。
・・・・あれ!?ワタシの知らない模試の結果のコピーがぁ~ショック
7月に受けた進研模試と8月に受けた河合塾の全統模試。
ワタシに見せられない結果でもないので・・・(いつもと変わらず大したことはなく・・・ワルイショック)単なる見せるのを忘れてただけなのかも・・・。
いつもと同じ雫相変わらず 国語だけイイ。
塾長にも【国語だけなら 関関同立クラスですね。】と言われた。
去年の模試の国語も【早慶クラス。】だったダッシュ
でも 何回も何回も言うけどぉ~、カレの受験科目は基本 英語・数学・理科なのであるしょんぼり
その中の英語・数学がヤバいのだショックショック
理科も物理はできない・・・。
でも 塾長によれば 受験では選択なので 【生物・化学が出来ればヨシぐー】らしいので それに関してはヨシとする。
とにかく 英語・数学なんだよ~ダッシュ早いトコなんとかしてくれよ~雫
英語も塾に行ってる効果、あるの????
と言いたいが、つーか りょうに言ったら
前とわからないトコが違う。良くなってるぱー
と言うのだが、定期テスト・模試に 未だ反映されていない雫
受験に間に合うのか!?コレは!!


そんなこんなで1時間も面談してしまったダッシュいつもと同じなのに~ダッシュまぁ 塾長が電話に何回か出られたけどね。


・・・・・昨日から ヤキモキしていた【ARASHI LIVE TOUR 2013】の結果が5時半ごろきました。落選でした雫雫
結構 早い時間にeメールがきたから すっかり当選だと思ったのになしょんぼり
2公演ともダメだったよ・・・・。
そして 今日 【SNOW DOMEの約束】キスマイドームライブの払い込みをしてきましたぐー(キスマイは前払いです。)
結果は10月末、コッチはどうかなぁ~目





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月04日 21時14分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[学校・塾] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.