172146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★がんばるまいにち 日記★

★がんばるまいにち 日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

★★みかりん★★@ Re[1]:何ヶ月ぶり?(11/20) しょうさん ご心配おかけしましたm(_ _)m…
しょう@ Re:何ヶ月ぶり?(11/20) みかりん様~!お久しぶりです(#^^#)どう…
★★みかりん★★@ Re[1]:Sha la la ☆ Summer Time(08/26) しょうさん 昨日のMステ、『超』が書き切…
しょう@ Re:Sha la la ☆ Summer Time(08/26) みかりんさん、こんばんは!Sha la la Sum…
★★みかり★★@ Re[1]:いろいろ☆(08/06) しょうさん こんにちは♡ そんなに忙しいわ…

ニューストピックス

2014年10月06日
XML
カテゴリ:学校・塾
昨日、行って来ましたぱー
実質的に向かったのは土曜日ですが。
土曜日、9時半過ぎ・・・キャリーをカラカラ引いて、駅まで歩いて行きました。
最近 歩いてないし、自転車も乗ってないし、ウチから駅までしんどいわショック
電車乗って、名古屋で新幹線に乗り換えて・・・・。また 乗り換えて・・・・。
りょうの受験ですぐー
土曜日はバス乗って 下見して・・・ショッピングセンターで買い物して・・・。
夜はりょうリクエストで駅前の居酒屋さんでご飯ひよこ
久々の居酒屋食は美味しかったわ赤ハート

日曜日は・・・やっぱり雨雨
余裕の余裕を見てバスに乗ってGO!!
他の親子連れもいましたバイバイ
学校まで送ってうろついてると 大学の守衛さんに【保護者控え場所】を案内してもらいました。
ま、食堂だけどさ。
もうすでに何人かの保護者の方がいらっしゃいましたわ目
ワタシは一緒のバスに乗ってて、門のトコでご一緒した方と一緒のテーブルに座ってお喋りひよこ
両親揃ってのトコもあったし・・・意外に親と来てんじゃん。
待ちの時にあおから いろいろとメールeメールが・・・。

もしツア太輔 超可愛い赤ハート

あ~っ、土曜日に録画してたもしツア~目ずるい~!先 見てる~!
ワタシは待ち合いでドキドキしてると言うのに~!

りょうは割合 早く終わって来まして・・・11時過ぎだったかな???
またまた バスに乗って・・・いろいろ乗りついで帰りましたとさ★

結果は・・・・・良かったら報告しますわきらきら
ダメだったら・・・・スルーします・・・・・。
本人は・・・・相当 落ち込んでますけどしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月06日 16時39分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[学校・塾] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.