172143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★がんばるまいにち 日記★

★がんばるまいにち 日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

★★みかりん★★@ Re[1]:何ヶ月ぶり?(11/20) しょうさん ご心配おかけしましたm(_ _)m…
しょう@ Re:何ヶ月ぶり?(11/20) みかりん様~!お久しぶりです(#^^#)どう…
★★みかりん★★@ Re[1]:Sha la la ☆ Summer Time(08/26) しょうさん 昨日のMステ、『超』が書き切…
しょう@ Re:Sha la la ☆ Summer Time(08/26) みかりんさん、こんばんは!Sha la la Sum…
★★みかり★★@ Re[1]:いろいろ☆(08/06) しょうさん こんにちは♡ そんなに忙しいわ…

ニューストピックス

2014年11月29日
XML
カテゴリ:日常
お久しぶりです。
体は元気なんですが・・・いろいろとありましたねしょんぼり

友達と楽しみにしていたランチ食事
忙しい友達なので、ホント1年ぶりのランチ★
なのに・・・・・予約したイタリアンのお店に向かう途中、車を当てられましてしょんぼり
片側2車線の左側を普通にまっすぐ走っていたのに・・・・右側から寄られてぶつかられてビックリショック
なんかね~、自分があんまり悪いと思っていない感じのヒトで・・・。保険屋さんとパパにお任せです雫
不運だったな~。予約は一旦 キャンセルしたんだけど、警察行った後、行ったら入れたので 不幸中の幸い足跡
予定通りのお店でランチ出来ましたグッド
その後 次々お客さんがやってきてすぐいっぱいになったのでLUCKYでしたちょき
ちょっと濃い味付け???でも ワタシは好みでした音符
美味しかったデスきらきら


今年中のりょうの受験結果は出揃い・・・・。
残念な結果となりました。ま、いろいろあるよね。
一般試験に持ち込みはキツイけど・・・・頑張ってもらうしかないですぐー


あおは・・・・期末テストの結果も相変わらず悲惨だったにもかかわらず・・・元気ですぱー
細さも相変わらず・・・。太ちゃんがベストジーニスト会見でダメージジーンズはいてたんで、あおも持ってたことを思い出し・・・最近はいてますひよこ
スキニーなんでますます細いあおです。
この前、スーパーで見知らぬおばあさんに足を触られてました・・・。

細いね~。触らせて。

と言われたらしく・・・そして その後にダメージの穴を指差されて・・・・

これは???????

と不思議がられたらしい(笑)
そだよね~。なんで穴だらけのズボン はいてんの????って思われるよね????ぷぷぷ。


そんなこんなの最近の日々。。。。。
明日からセブンのキスマイくじだぁ~赤ハート
今回の商品はなんだっけ???しっかりチェックしてなかったダッシュ
明日 あおと行こうっとぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月29日 20時14分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.