172363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★がんばるまいにち 日記★

★がんばるまいにち 日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

★★みかりん★★@ Re[1]:何ヶ月ぶり?(11/20) しょうさん ご心配おかけしましたm(_ _)m…
しょう@ Re:何ヶ月ぶり?(11/20) みかりん様~!お久しぶりです(#^^#)どう…
★★みかりん★★@ Re[1]:Sha la la ☆ Summer Time(08/26) しょうさん 昨日のMステ、『超』が書き切…
しょう@ Re:Sha la la ☆ Summer Time(08/26) みかりんさん、こんばんは!Sha la la Sum…
★★みかり★★@ Re[1]:いろいろ☆(08/06) しょうさん こんにちは♡ そんなに忙しいわ…

ニューストピックス

2014年12月23日
XML
カテゴリ:日常
子ども達、とうとう冬休みに突入です。
なんだか2人とも寝てばっかですが・・・雫いいんでしょうか????

土曜日、あおと友達Yちゃん親子と嵐の【ピカンチ★ハーフ】を見に行ってきましたぱー
見たのは子ども達だけだけどね~。
ワタシとTちゃんはその間 お喋り★★
このチケットも取るの、大変だったんですよ~雫(映画なのに~)
と言うのも 土曜日は夕方 あおのピアノレッスンがあって、お休みできなかったので 
朝10:30~の上映しかチャレンジできなくて・・・ショック
チケット発売時間だいぶ前からパソコンの前でスタンバってましたぐー
その甲斐あって、10:30~のチケットを無事 GETぐー
でも・・・映画の後、ご飯 食べて すぐ帰宅・・・の慌ただしい日になっちゃいましたしょんぼり
ごめんね、Tちゃん。今度 ゆっくり行こうね。
元気だったあおは帰宅途中から ちょっと体調が悪くなってしまったようで・・・・・熱もあったので塾はお休みしてしまいました雫
初めてのお休み・・・・。

日曜日はあおのピアノの発表会。
まだ 咳き込みもすごくて・・・ピアノ弾いてる途中に咳がきたら・・無理ショックって言ってた
あお。
本番は咳の波は来ず・・・なんとか弾ききりました・・・とりあえず良かった赤ハート赤ハート
Luckyなのかな、あおは。

昨日は【Thankyouじゃん!】発売日★
マルチアングルDVDにハマってました=いっぱい見た==
マルチアングルとは・・・曲の最初からいくつかのパートに分かれてる映像を好きな人で選べるの。
説明がむずかしいな。
最初は当然 all太ちゃんバージョン★太ちゃんが歌わないパートもカメラは太ちゃんを追ってて・・・
他の人が歌ってる部分の太ちゃんが見られるの。
お次は all玉ちゃんバージョン。
一応、それぞれみんなの見てみた~。太ちゃんが一番 かわゆい赤ハート
とっても楽しい機能搭載の初回限定Bです音符

あさってのクリスマスはイベントのチケット到着予定ぱー
素敵なクリスマスプレゼントだわきらきら
チケットが届いたら 金券ショップに新横浜までの新幹線チケット、見に行ってみよ~目





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月23日 16時42分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.