172344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★がんばるまいにち 日記★

★がんばるまいにち 日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

★★みかりん★★@ Re[1]:何ヶ月ぶり?(11/20) しょうさん ご心配おかけしましたm(_ _)m…
しょう@ Re:何ヶ月ぶり?(11/20) みかりん様~!お久しぶりです(#^^#)どう…
★★みかりん★★@ Re[1]:Sha la la ☆ Summer Time(08/26) しょうさん 昨日のMステ、『超』が書き切…
しょう@ Re:Sha la la ☆ Summer Time(08/26) みかりんさん、こんばんは!Sha la la Sum…
★★みかり★★@ Re[1]:いろいろ☆(08/06) しょうさん こんにちは♡ そんなに忙しいわ…

ニューストピックス

2015年02月07日
XML
カテゴリ:日常
今日はみっちゃんに【焼き肉ランチ】をご馳走してもらいました~赤ハート
美味しかったけど・・・・量が多過ぎた・・・ショック

前からみっちゃんが
受験勉強を頑張ってるりょうに美味しいもの(好きなもの)を食べさせたい★
と言ってて・・・
あおとワタシはコブです(笑)
土曜日も試験を受けてたりょうはなかなか行けなくて・・・。
そして 仕事帰りのワタシの弟もメンバーに加わり、いつもの焼き肉屋さんに行ってきたわけグッド

量が多いのはわかってて。。。前はみっちゃん・ワタシ・りょう・あお、で3人分頼んでちょうどだったの。
でも、今日は大食漢(?)の弟がいると言う事で、しっかり人数分頼んだのだけど・・・。
あおがそんなに食べなかったのと・・・なんだろ・・・やっぱ1人分の量が多かったのかな???
倒れるくらいの勢いで食べちゃいまして・・・ショックダイエットはどこへやら~。
いまだにお腹いっぱいで、ご飯 食べられません・・・ワタシ。

ホルモンが美味しかったわ=オーケー
今日はカルビ・ロースよりホルモン お気に入りだったかも赤ハート
みっちゃん、ご馳走様でした~目


さて、りょうは塾に行っておりまする。高校最後の塾となります。
頑張ってるかな~。
あ、あおも塾です。。。。



そうそう、冬休み明けから【百人一首】に凝ってまして・・・。
学校で百人一首大会(?)があって、それに向けて頑張って覚えてました。
先月25日も、ワタシが試験だった日ですが、
ママもいないし、ヒマだからみっちゃんち行って百人一首しよ~っと。
と、パパに送ってもらい、みっちゃんちにお出掛けしてました。
先週も・・・・。
その成果あってか、ワタシには大会(?)の仕組みはよくわかんないんだけど、学年で6人しか
もらえない表彰状をもらってきまして、ビックリでしたね目
興味あることは頑張れるんじゃん!!!
教科も頑張ってくれ~ぱー
でも、ま おめでと=あおひよこ


キスごとは・・・・。
3日に【2014Concert Tour Kis-My-Journey】のDVDをgetしまして、はい、三昧ですね★
でも なんかしながらDVDをかけたりしてるので、ちゃんと見れてない部分もあるのかも~しょんぼり
コンサートをまず見て、後は特典をひたすら見てますオーケー
当然、最初に【FIRE!!】から見たよねダブルハート
ホント保存版だわ。
特典が素晴らしすぎる目
みやっち、出過ぎだよ(笑)
それに伴って、玉ちゃんの出番(?)も多い。
きたみつ、意外に少ないかな~????
でも 太ちゃん ほんと渉さんと一緒にいるよね????必要なんだね????
それを言うと みやっちと玉ちゃんもか~。
ここまでメンバー同士ラブラブが多いグループもないんじゃない????
しばらくDVD鑑賞は続きそうです~きらきら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月07日 19時36分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.