172372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★がんばるまいにち 日記★

★がんばるまいにち 日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

★★みかりん★★@ Re[1]:何ヶ月ぶり?(11/20) しょうさん ご心配おかけしましたm(_ _)m…
しょう@ Re:何ヶ月ぶり?(11/20) みかりん様~!お久しぶりです(#^^#)どう…
★★みかりん★★@ Re[1]:Sha la la ☆ Summer Time(08/26) しょうさん 昨日のMステ、『超』が書き切…
しょう@ Re:Sha la la ☆ Summer Time(08/26) みかりんさん、こんばんは!Sha la la Sum…
★★みかり★★@ Re[1]:いろいろ☆(08/06) しょうさん こんにちは♡ そんなに忙しいわ…

ニューストピックス

2015年02月14日
XML
カテゴリ:日常
今日はバレンタインですね。
ウチのお嬢さんは大変なことになってます(笑)

部活、クラスの子を含め 30個?????
水曜日、昨日、とスゴイ数のお菓子を焼いてますダッシュ
そして・・・木曜日、学校に持っていって 先生方に没収されました・・・ぷぷっ。何てコト。
相当の数が没収されたらしいです。
でも 放課後には返してもらえたけどね。
反省文、書いてました・・・。文章苦手なあお、りょうの言うままに言い訳がましい反省文を
書き・・・先生から お叱り(担任、優しいんでそこまででもなかったけど)のコメントもらってました。
りょうに騙されてやんの。

そして そのチョコ、どうやって渡すか、悩んでましたしょんぼり
今から 部活のメンバー全員で集合して交換会らしいです~目
それも楽しいんだよね~赤ハート
昨日、2時までお菓子 作ってましたもん★

今月末には学年末テストも迫ってきてます雫
このイベントが終わったら あおも頑張らないとねぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月14日 12時54分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.