172171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★がんばるまいにち 日記★

★がんばるまいにち 日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

★★みかりん★★@ Re[1]:何ヶ月ぶり?(11/20) しょうさん ご心配おかけしましたm(_ _)m…
しょう@ Re:何ヶ月ぶり?(11/20) みかりん様~!お久しぶりです(#^^#)どう…
★★みかりん★★@ Re[1]:Sha la la ☆ Summer Time(08/26) しょうさん 昨日のMステ、『超』が書き切…
しょう@ Re:Sha la la ☆ Summer Time(08/26) みかりんさん、こんばんは!Sha la la Sum…
★★みかり★★@ Re[1]:いろいろ☆(08/06) しょうさん こんにちは♡ そんなに忙しいわ…

ニューストピックス

2015年03月02日
XML
カテゴリ:学校・塾
昨日、3月1日はりょうの卒業式でした。
3年間 あっという間・・・・。
知り合いも多かったので 高校にしては割合 ワタシは足を運んだかもしれません。
PTA研修旅行にも、文化祭にも参加したしね~きらきら
でも・・・2,3年の担任はちょい苦手だったけど・・・しょんぼり
とにかく・・・

りょう、卒業 おめでとうきらきら

朝イチで あおがりょうにおめでとう、を言ってた・・。
ワタシとりょうが・・・・
おお~っ?????あおが???
ってビックリしてたら・・・・
昨日の夜、パパに言いな、って言われたんさ。
って言ってた・・・・。

そのコメントはいらん・・・・雫 


後は2つの合否待ち、だね。それによってどの大学に行くのか・・・・ハラハラ・・・。
今のところ 散々な結果だけに、あんまり期待してないんだけどね・・・。
もちろん 本人には言ってませんが。



あお、最近 【寅さんがけ】にハマってます。
そうです~。ちょっと前にキスマイのOLくらぶでやってた姉キャン編集部クイズでやってたヤツ。
その前に キスログで太ちゃんが秋頃 上着を袖を通さず羽織るのにハマってます・・・(こんなニュアンスで)って書いてたし、実際 東京ドームコンサートでしてたし・・・。
でも、あお、なかなかそんな機会は無いのショック
この前出掛けた時も・・・

自転車にリュックやったで ちょっと無理やったわ~ダッシュ

そして 制服でチャレンジしようとしてて 出掛ける前はそんな感じなんだけど・・・

いや・・・制服で【寅さんがけ】してたら、校門で先生に止められるんちゃう???

ってワタシが言うので 諦めてました・・・・雫
なかなか実現できないあおです目









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月02日 06時19分36秒
コメント(2) | コメントを書く
[学校・塾] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.