172187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★がんばるまいにち 日記★

★がんばるまいにち 日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

★★みかりん★★@ Re[1]:何ヶ月ぶり?(11/20) しょうさん ご心配おかけしましたm(_ _)m…
しょう@ Re:何ヶ月ぶり?(11/20) みかりん様~!お久しぶりです(#^^#)どう…
★★みかりん★★@ Re[1]:Sha la la ☆ Summer Time(08/26) しょうさん 昨日のMステ、『超』が書き切…
しょう@ Re:Sha la la ☆ Summer Time(08/26) みかりんさん、こんばんは!Sha la la Sum…
★★みかり★★@ Re[1]:いろいろ☆(08/06) しょうさん こんにちは♡ そんなに忙しいわ…

ニューストピックス

2015年04月05日
XML
カテゴリ:学校・塾
4月になって新しい生活になった人もいると思いますが・・・・

我が家では息子が1日に大学の入学式を迎えましたぱー
あいにくの雨でしたが、何とか一日 スーツ・革靴で過ごしてきました。
学部によって、入学式の時間が違って、りょうは午後からの入学式だったので、
家に帰って来たのは6時過ぎでした。。。。。
っていうか・・・定期券の買える最寄駅まで迎えに行って、定期を買って来たんですけどね。
私鉄とJRの乗り継ぎで、今は連絡IC定期券なるものがあるんですね~きらきら
1枚で管理でき、無くした時にも再発行が可グッドです。
その後、色々な説明会があり・・・・履修申告をパソコンでしたりとか。
なかなか面白そうです★★
りょうの大学は・・・今の大学はどこでもそうなのかな??・・・
ネット上でIDとパスワードを使って、履修申告、休講の連絡、講義の持ち物・課題の連絡、と
パソコンで結構管理します。
いろんな情報があるので・・・

私も【○○ネット】に入りた~いぱー

って言ったら、りょうが

はい、IDとパスワード。

と教えてくれました音符

面白くて、色々クリックしてたら・・・・・【既読】になりましたショック
りょうが読んでないのに・・・・・ショック
ちゃんとりょうに言いましたけどね。
月曜日に教科書を買います。15000円くらいいるの。
でも 高校の時も毎年9000円くらいはかかったかな???

健康診断・フレッシュマンテストもあって、テストの結果で化学はクラスが分かれるみたいです。
身長はちょっと伸びてて、175cmになったらしいですグッドやったグッド太ちゃんと一緒だ★
でも、ワタシの希望の178cmまではちょっとキビしいかな????
体重はこの前、58kgになった、って言ってたのに、またもや55kgに減ってた。。。って。


3月の出来事については、いろいろあるんだけど・・・・長くなるのでまた、書けたら、にします。
ま、いまさらなことも多いので、書かないかも。

今、MステのキスマイとUTAGEのキスマイバズーカーを激リピです赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月05日 20時28分21秒
コメント(2) | コメントを書く
[学校・塾] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.