172173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★がんばるまいにち 日記★

★がんばるまいにち 日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

★★みかりん★★@ Re[1]:何ヶ月ぶり?(11/20) しょうさん ご心配おかけしましたm(_ _)m…
しょう@ Re:何ヶ月ぶり?(11/20) みかりん様~!お久しぶりです(#^^#)どう…
★★みかりん★★@ Re[1]:Sha la la ☆ Summer Time(08/26) しょうさん 昨日のMステ、『超』が書き切…
しょう@ Re:Sha la la ☆ Summer Time(08/26) みかりんさん、こんばんは!Sha la la Sum…
★★みかり★★@ Re[1]:いろいろ☆(08/06) しょうさん こんにちは♡ そんなに忙しいわ…

ニューストピックス

2016年02月20日
XML
カテゴリ:日常
今日のお休みはホントのんびりですきらきら
化粧もしてないショック
あおの習い事もお休みだし。

化粧もせずにコソコソと近所のスーパーにお買い物に行ってまいりましたダッシュ
で、在庫の無くなった(ほぼ あお消費)切り餅を買って来たのですが。
いつも買うサトウの切り餅、安くて600円くらいだと思ってたんだけど、
『サトウの切り餅 めんけもち』と書かれたものが498円(税抜き)でありまして。
めっちゃ安い目でも 『めんけもち』ってなんなんだろ???
だから 安いのかな???単なる大安売りなのかな????
あお、今朝 今までの在庫分を2コ食べ、先程 買ってきたのを2コ食べましたが、
味、変わんないよ???
って言ってました。なら もう1袋買った方が良かったな。あおがいっぱい食べるから
すぐ無くなっちゃうショック
昨日から 6コだよ????

あお、身長163cm、体重38kgです。
異常に痩せてると思いますしょんぼり
でもね、世間では炭水化物ダイエットなるものがありますが、あおはめっちゃ炭水化物好き★
卵かけごはんやら、海苔ごはんやら、(焼き肉もしくはウナギの)タレご飯やら、ご飯食い。
そして、菓子パンが大好き★
さらにお餅はもっと好き★焼き餅、ぜんざいなんかも好きだけど、一番は雑煮。
昨日は夜ご飯がお鍋だったので、昨日からのお餅消費6コは全て そのお鍋の汁で食べたもの。
汁はもう少し残ってるから、最後まで食べるぐーって言ってる。
さらにお餅を食べる気か????

そしてポテトチップス『瀬戸内レモン』を食べた。
柑橘系は大好きな私だけど、これはイマイチ。苦味が勝っちゃった感じ。
好みなんで他のヒトの意見は違うかもしれないけど。
そして あおが今 お気に入りは野菜生活100の『デコポンミックス』。
何本かづつ買って 冷蔵庫に入れておくんだけど、りょうが気付く前に全部あおが
飲んじゃうしょんぼり隠しておくんだけど、めざとくすぐ見つける雫
生協で1本あたり75円のを1ケース注文したわ。。。。。。
このシリーズは色々 飲んでるけど、やっぱ柑橘系は美味しいねきらきら
さくらんぼミックスとかとちおとめ・・・とかより、やっぱデコポン、瀬戸内レモン、ゆずとか
好きグッド
もう 野菜ジュースってより 普通のジュースな感じだけどね。
野菜生活、ってなってることで ちょっとでも体にいいんじゃないかと思って買っちゃう。
ま、美味しいからOKで~すグッド
28.02.20.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月20日 16時54分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.