172186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★がんばるまいにち 日記★

★がんばるまいにち 日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

★★みかりん★★@ Re[1]:何ヶ月ぶり?(11/20) しょうさん ご心配おかけしましたm(_ _)m…
しょう@ Re:何ヶ月ぶり?(11/20) みかりん様~!お久しぶりです(#^^#)どう…
★★みかりん★★@ Re[1]:Sha la la ☆ Summer Time(08/26) しょうさん 昨日のMステ、『超』が書き切…
しょう@ Re:Sha la la ☆ Summer Time(08/26) みかりんさん、こんばんは!Sha la la Sum…
★★みかり★★@ Re[1]:いろいろ☆(08/06) しょうさん こんにちは♡ そんなに忙しいわ…

ニューストピックス

2016年11月20日
XML
カテゴリ:日常
元気です(笑)
体調が悪くて書いてなかった訳では無いです。
なんかね、写真を載せたくて、でも スマホで書くと 写真のサイズが大き過ぎて、イマイチ 使い方がわかんないのよねf^^*)

近況としては、あ、健康診断 行ってきました。10年ぶりくらいに子宮頸がん、マンモ、エコーの検査もしてきました。
結果は・・・・コレステロール値は相変わらず、薬 飲んでるんだけどな。
胃のポリープは相変わらず いらっしゃる様。来年辺り 胃カメラ 検査した方がいいなぁ。
乳がんはなんか あるらしいが、見た目で明らかに良性であり、問題ない、と。
あと〜、なんか腎機能で引っ掛かってたけど、なんかの再検査した方がいいのかなぁ?
なんか いろいろヤバイのかな???
腰も痛くて、皮膚科の先生から予約入れてもらって、整形外科に行ってきたけど、緊急性はなくて、とりあえず 痛み止め もらって来た。
また お薬 増えた(°д°)

嬉しかったことは〜(٩(ˊᗜˋ*)و
『JOHNNY'S ALL STARS ISLAND』当たった♪♪♪
今年の私の藤ヶ谷運、半端ない♪♪♪♪
来年が怖い。。。。お席は・・・・・残念な感じではあったけどね。もう 行けるだけで幸せ♪♪
今からドキドキしてます。

あと〜、あ、マイレージでカボチャの回、毎日 激リピ(笑)
あおのリクエストにより カボチャポタージュ、久々に作ったわ。美味しかったぁ。
今まで 冷たくして 飲んでたけど、今回は温かいの。生クリームもちゃんと入れて。

そんでから〜、あお、英検3級 合格致しました。
2次面接の練習、いっぱい付き合わされたから 私の協力のおかげだね。
とにかく おめでとう♪♪頑張ったね。しかも 意外や意外の高得点♪

以上。近況。もちろん もっと あるけどね〜。また 書きます。。。また(^з^)-☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月20日 09時58分05秒
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.