238935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

藤原美佳のありがとうブログ

PR

楽天プロフィール


mika303さん

日々の一期一会にありがとう。

フォローする

カレンダー

バックナンバー

2015年08月
2015年07月
2015年06月
2015年05月
2015年04月

カテゴリ

モバイル

ケータイ
スマートフォン

 

日々の「ありがとう」。たくさんの出会いに感謝しつつ、生活の中であらゆるものをリポート風に綴ってみたいと思います。
2015年03月24日
楽天プロフィール XML
カテゴリ:色々リポート
今使っているカード入れは、ガンバ大阪オフィシャルショップで売っているこちら。総ビーズでかわいいな~と思って使ってます音符

NCM_0598.jpg

これは昨年のガンバの大一番、浦和VSガンバの試合の前日で、「勝ちますように」と願をかけて買ったんですサッカー見事、ガンバの勝利で、それ以来、私の中では縁起物として使ってるんです上向き矢印

がっ!以前、このカード入れを落としてしまったんです。。ショック

交通系ICカードを入れてて、このカードはクレジットカードと連携してるので、いわゆる使い放題になるわけで…。

「落し物ですよ」と連絡を頂いて、あわわわわっ!となりました雫

カードと一緒にたまたま自分の名刺を入れてて、それを見て連絡をくれました。

無事に私の手元に戻ってきて本当に感謝感謝の感謝です!!伊丹市交通局の皆さまありがとうございました!!

今回の件で、このカード入れは改めて縁起物やな~と実感です!!

しかし、連絡を頂くまで落としたことに気付いてなかった私に、驚く…(苦笑)。


話は変わりまして、わたくし、ツイッターはじめました!!

つぶやいてみたかった。。。というのが理由です…。

はじめたときに山本愛子ちゃんが一緒に居てすぐに皆にお知らせしてくれて、あっという間にたくさんの方がフォローしてくれたんです。感謝感謝です。ありがとうございます音符

アカウントは@fmika1206です。

登録や使い方などをすべて人にやってもうほどのSNS音痴ですが…(笑)。
頑張ります。宜しくお願いしますスマイル



クラブ皆さんコメントありがとうございますクラブ

びわこさん~南関競馬、とくに大井競馬場は行ってみたいです!東京のお仕事頑張って下さいね。私も頑張ります(^^)。

えむえすじょーさん~一発逆転ファイナルレースは当たらなかったですけど、めっちゃ印象に残りました(笑)。

ドレミさん~今週あたりからいよいよ春本番ですかね。コツコツと、何事も大事ですね(^^;

しおんぱぱさん~ホーム開幕戦は雨にもかかわらず、サポーターさん達の応援の声がものすごく大きくて感動でした。今季もリポート頑張ります!(^^)!

ピーちゃんさん~
名古屋競馬場での様々な出来事本当によかったですね。いい思い出ができて羨ましいです。私はまだ行ったことがないので、いつか行ってみたいと思ってます。

tomabanさん~ご家族みんなで楽しむ競馬いいですね~!桜花賞に向け様々なイベント盛りだくさんで今から楽しみです!(^^)!成宮さん、見に行かないとっ(笑)!

ROMI YAMADAさん~札幌の時計台がライトアップされているのは見たことないので、またいつか見に行きたいと思います(^^)/桜の開花に合わせて馬券も開花・・・なんてことを夢みてます(笑)。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2015年03月25日 10時31分16秒
コメント(11) | コメントを書く

2015年03月10日
カテゴリ:お仕事リポート
もう3月です。早いです。またまたブログをご無沙汰してしまいました雫

3月に入ってJリーグが開幕!!3/7の開幕戦 ガンバ大阪VSFC東京のピッチリポートを担当させてもらいましたサッカー事後報告になりましたが、スカパーでは開幕戦は無料放送。再放送もやってますのでよかったら見てみて下さいテレビ

昨年に続き、今年もガンバのホームゲームのピッチリポートを担当させてもらうことになり、気の引き締まる思いと、またサッカーに携わることができて本当に嬉しい限りです音符今季のガンバの情報や試合中の様子をしっかりお伝えできるよう頑張りたいと思います!!

2月のことを全く書けてないのですが、、、

2/11に高知県で行われた「アルビレックス新潟VSファジアーノ岡山」のプレシーズンマッチのピッチリポートも担当させてもらいましたサッカー

両チームの関係者の皆さんや高知県サッカー協会の皆さん、新潟放送の皆さんに大変お世話になりまして、無事に中継出来ました。感謝感謝です上向き矢印上向き矢印

高知へ行ったので~食もたくさん楽しみました食事

20150302192826437.jpg

20150302193128629.jpg

高知にきたらカツオのたたき、ゆずジュースの「ごっくん馬路村」、お土産の「浜幸のかんざし」これは必須ですね~ちょき

そして、なんと!サッカーの試合会場の近くに、高知競馬場が!!!

20150302193322034.jpg

高知競馬場。関係者の皆さんに「いつもグリーンチャンネル見てますよ。最後の掛け合いも~(笑)」と、声をかけて頂きとても嬉しかったです。ありがとうございましたスマイル

この日の10Rは、

NCM_0577.jpg

「一発逆転ファイナルレース」

この言葉を見たら買わずにはいられないっ!!(笑)

結果は、逆転とはいかず。。。あぁ。。。

グリーンチャンネルに携わらせてもらってて、他会場や地方競馬も行ってみたいな~とずーっと思ってたんです。高知競馬場行けてよかった~音符楽しかったです花

3月のグリーンチャンネルパドック担当は15(日)と29(日)です。フェブラリーSで馬券当たって調子のったら、惨敗の日々。。。人生謙虚に…。宜しくお願いします上向き矢印上向き矢印

(先日、突然の悲しいお知らせがありました。競馬に携わるものとして、プロとして仕事に一生懸命取り組みたいと思います)



クラブ皆さんお返事が大変遅くなりすいません。コメントありがとうございます。クラブ

うるふさん~今年も色々楽しみたいと思います。今年の運気を引き寄せるのは自分の頑張り次第や~!と気合い入れてます(笑)。

えむえすじょーさん~「カウンターハッセキ」は私のつぼにズバッときました!!経験値を活かしてこれからも頑張ります(笑)。

tomabanさん~ウマジョでは声をかけて頂きありがとうございました!お会いできて私も嬉しかったです。ウマジョで見事、馬券的中されてよかったです~!おめでとうございました。ご家族で競馬を楽しまれている様子にこちらも本当に幸せな思いでした。これからもご家族で競馬を楽しんで下さいね。ぜひ阪神競馬場でもお待ちしてますね!(^^)!

びわこさん~ベテランの方向けに「こんなに外せるかっていうセミナー」、私できそうです(笑)。気がつけばすごいマイナスですが。。。一発逆転を信じてます~音符

ドレミさん~そうなんです。的中率をアップしないとえらいことに~(笑)。お酒は好きでよく呑みます。酔うと→ニヤニヤしだす→ろれつが回らなくなる→記憶がなくなる。こんな感じです(笑)。

ROMI YAMADAさん~娘さんと同じ名前の馬名がいたんですね~。記憶に残りますよね。京都金杯エキストラエンドは買ってましたが、他がダメでした。今週も競馬を楽しみたいですね。

うぇ~いさん~祝福のお言葉ありがとうございます。嬉しすぎて大喜びしてましたが(笑)過去に当たったことはあるんです。当たったのが久々だったので大興奮でした。またこの興奮を味わいたいですね。

競馬好きさん~馬券やっぱり当たると本当に嬉しいですよね。的中おめでとうございます。グリーンチャンネルの皆さんと仲が良いですよ~!?(笑)。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2015年03月10日 23時32分15秒
コメント(7) | コメントを書く

2015年01月29日
カテゴリ:お仕事リポート
2015年がはじまってもう1月も後半ですね。早いっ!相変わらずブログの更新が遅いですが…。今年もぼちぼちと書いていけたらと思ってます。宜しくお願いします上向き矢印

さて、まずはお知らせです花

今年から京都競馬場の女性限定の「うまじょスポット」で競馬セミナーが始まりました馬

NCM_0491.jpg

これまで2週ほど講師をさせて頂きました。内容は初心者の皆さんに馬券の買い方やマークカードの書き方、競馬新聞の見方などをお話させてもらってます。

image1_1.jpg

このセミナーに参加してもらった方にはもれなくプレゼントがあるんです!!このプレゼントが豪華なんですよ~音符毎週日曜日、セミナーは1日3回やっています。

そして、うまじょスポットでは無料でドーナツやドリンクがケーキコーヒー(お一人1個、1杯です)

20150112211044847.jpg

ぜひ女性の皆さん、京都競馬場6Fの「うまじょスポット」に遊びに来て下さいね~上向き矢印上向き矢印講師としてこの日曜日2/1も行かせてもらいます。宜しくお願いしますスマイル

セミナーのおかげで競馬場に行ける機会が増えて嬉しい限り目がハート馬券も買う機会が増えまして、先日は驚きの馬名を見つけました・・・!?

NCM_0496.jpg

カウンターハッセキ

いいですね~いいですね~。こういうスナックで呑みたいです(笑)。この日は4着!惜しいっ!!次回に期待したいですね~!

珍名のお馬さんは見逃せないタイプです…目がハート

今年は大きいの当たりたいですね~。毎年言っている気もしますが…、コツコツと継続が大事ですね。今年も馬券頑張りたいと思います。お馬の‘運’さん、来て下さ~い!!!

運と言えば、、、お正月あけに帰省した実家でお寺のおみくじ引いてきました。今年は!

まさか、


まさか、の、


きょ、きょ、きょ、。。。。。。。。。


2年連続でございます。気を引き締めます。ハイ。

NCM_0495.jpg

先週の新年会にて。ここのマッコリがおしくて。。。ジョッキで数杯OKしゃべっていたこと全部忘れました~(笑)。

そんなこんなで2015年は気を引き締めつつ、美味しいものをたくさん食べて飲んで健康1番で頑張りたいと思います上向き矢印上向き矢印スマイル


クラブ皆さんコメントありがとうございますクラブ

ROMI YAMADAさん~今年も食べ物ネタ多くなりそうです~(笑)。

ドレミさん~仕事でいい報告ができるように日々努力です。競馬の収支プラス、私も頑張ります!

びわこさん~今年もグリーンチャンネルパドック、クロストークも頑張ります。

えむえすじょーさん~今年も元気いっぱいで頑張ります。

うるふさん~周りの人達への感謝の気持ちを持って今年も色々挑戦したいと思います。金杯、京都も中山も惨敗でした…。

ナコナコさん~GCモバイル見て頂いてありがとうございます。競馬場に来られる機会がありましたらぜひぜひ声かけて下さいね。

ミッキーさん~笑顔は幸せを持ってきてくれますからね~。今年も笑顔あふれる年にしたいです!(^^)!

しおんぱぱさん~今年のガンバは4冠ですよ~!!また競馬とガンバの話ができるのを楽しみにしています。

きょうこさん~今年も競馬を楽しみながらクロストークも頑張りたいと思います。

競馬好き!さん~パドックブースの照明のせいです…(笑)。

ふゆいさむさん~改めて探しましたがきていないみたいです…。年賀状をつっこまれ「し、し、しまった…」という心境でした(笑)。感謝の気持ちは言葉(クロストーク)で表していきたいと思います。。。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2015年01月29日 12時13分49秒
コメント(9) | コメントを書く

2014年12月31日
カテゴリ:お仕事リポート
今年最後のブログは写真で振り返ろう2014です音符

やっぱり今年1番の出来事は私にとって5年ぶりとなるサッカーリポートサッカー

image1 (2).jpg

担当させてもらったガンバ大阪が3冠を達成!!サッカーリポートがしたいとずっと願っていた私にとってはミラクルがいっぱい起こって一生忘れられない経験をさせてもらいましたきらきら

NCM_0377.jpg

昔、徳島でお世話になったライターの小田さん(今はセレッソの担当です)や、Jリーグ神戸や広島の実況、競馬の実況もしている三宅くんと。サッカーの仕事をするにあたって本当に色んな方に助けてもらいました音符

200908082339000.jpg

徳島ヴォルティスのボール君にも会えて、嬉しかったぁ~スマイル

この5年の間、KBS京都さんでニュースを読ませてもらってますが、ニュース読みの難しさ奥深さを今も毎回感じながら仕事してます。このニュースの経験は、ジャンルは違えどサッカーリポートやパドック読みに活かされている気がします。

NCM_0351.jpg

テレビニュースのスタジオにて。来年もニュース読みに真摯に取り組みたいと思います上向き矢印

そして、競馬の仕事では、今年は本当に馬券が当たらなかったです(笑)。1回当たったのもサイコロ転がす感じで買った馬券なので、自分で決めた馬が来ない…。継続が大事ですね。自分を信じてブレずに来年も頑張ります!!

NCM_0254.jpg

阪神競馬場のかすうどん。これはテッパンです~スマイル

NCM_0424.jpg

今年はなんと言ってもラーメンダービー!!人がいっぱいでなかなか購入できずだったんですが、意地でも食べるぞと思ってました(笑)。

NCM_0426.jpg

「フスマにかけろ 中崎壱丁 中崎商店會 1-6-18号」のラーメン。これがめちゃめちゃおいしくて感動でした~!!来年も開催があることを信じてます音符

パドックでは解説者の皆さんやスタッフさん達との会話が楽しくて、いつもいい雰囲気で仕事させてもらってました。今年は競馬場で声をかけてくれる回数が増えまして、本当に有難いことです。声をかけて下さった皆さんありがとうございました花

来年も競馬を思いっきり楽しみましょう~馬

NCM_0448.jpg

これは、アナウンス講座メンバーとの忘年会。お酒も入ってふざけたポーズですが(笑)しゃべり手としてうまくなりたいとみんなで切磋琢磨してます。いい仲間達です~音符

そろそろ終盤です。

20141230192805396 (2).jpg

今年も美味しいものをたくさん食べました食事

20141230193348054.jpg

甘いものも得意ですケーキ

やっぱり美味しいものを食べることは幸せです~目がハート私の血となり汗となり肉!?となる(笑)。

2014年に感謝。来年も元気いっぱい頑張りたいと思います。ブログ、また来年もよかったらお付き合い下さい。皆さんよいお年を~音符



クラブ皆さんコメントありがとうございますクラブ

ROMI YAMADAさん~来年もいい年にしたいですね。金杯、私もディ-プ産駒、狙いますー!!

ドレミさん~AKB48の歌はカラオケで盛り上がりますね~。年明けは仕事してそのあとに帰省します。願かけもちろん行く予定です!(^^)!

うるふさん~ホントに来年はもっともっといい年にしたいですね☆彡

えむえすじょーさん~馬券のプラス収支、憧れます(笑)。来年こそ目指します!(^^)!





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014年12月31日 19時50分45秒
コメント(11) | コメントを書く

2014年12月29日
カテゴリ:お仕事リポート
有馬記念はKBS京都さんのニュース勤務の合間にテレビ観戦しました馬

NCM_0452.jpg

散々迷ったんですが、今年最後は1点勝負!!

フェノーメノ。

1点勝負と言いながら複勝も…(笑)。

有終の美を飾ったジェンティルドンナ素晴らしかったですね。熱い戦いぶりはテレビからも伝わりました!!

馬券は大きなマイナスで…あぁ~~~~~~~~と叫んでしまいましたが。。。

今年も競馬楽しみました上向き矢印また来年頑張りたいと思います!!

ハイ。切り替えが大事です(笑)。

さて昨日、KBS京都さんのニュース勤務をもって今年の仕事納めでした。ということで、飲みに行くぞ~ビール

グリーンチャンネル関西パドックチームの忘年会へ合流してきました花

今年1年やりきった感がある中でのお酒は格別おいしいな~目がハートさらにカラオケもマイクお酒に呑まれてる人も数名いるなか…私と愛子ちゃんは元気元気~上向き矢印

NCM_0453.jpg

はーい、熱唱する山本愛子ちゃんスマイル

そして私は、AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」を熱唱しときました音符歌詞がいいですよね~。

いい締めくくりが出来ました。はぁ~楽しかった大笑い

年明けは元日から3日間、KBS京都さんのニュース勤務に入ります。来年も宜しくお願いします!明日もブログ書きます~。たぶんです(笑)。



クラブ皆さんコメントありがとうございますクラブ(前々回と前回の分まとめて書きますね)

ROMI YAMADAさん~ジャパンカップ豪華メンバーでしたね。ハープスターはもちろん色々買いましたが、買ったものはどれも3着以内にこずでした…。*有馬記念とられたんですね!すごーーーーーーい!!!まだまだ興奮冷めやらぬじゃないですか?素晴らしい締めくくりになりましたね。ROMIさんの馬券の方針、参考にさせてもらいます!!

はるパパさん~来年もパドック担当させてもらいます。また見て下さいね。

えむえすじょーさん~ラーメンダービーは来年もぜひお願いしたいイベントです(笑)!!*地元の友達が応援してくれるのはホント有難いです。いつもありがとうございます。有馬記念の日は競馬好きのKBS京都の人達と一緒にテレビで楽しみました(^O^)。

ドレミさん~地元徳島の徳島ラーメンで育ったので、とんこつしょうゆが1番好きですよ~。ラーメンダービーでは「フスマにかけろ 中崎壱丁 中崎商店會 1-6-18号ラーメン」を食べましたがめちゃめちゃおいしくて感動しました。*チャンピョンズCはコパノリッキーからでした。ん、ん、当たらず…。*今年最後のパドックは超マイナスで終わり(泣)、来年こそ一発逆転です!!

てんさいさん~マイルCCは、トーセンラーを軸にいきました!む、難しいです…雫そうですね。馬券以外の楽しみも色々あるので、負けた悔しさを癒してもらってます。。

しおんぱぱさん~浦和との試合は本当にシビレました!今でもあの興奮は忘れられないです。*天皇杯、現地に行かれてたんですね。ガンバにとって今年は本当に素晴らしい年になりましたね。しおんぱぱさんが長年のガンバサポーターさんだと分かり、本当に心強かったです。ありがとうございました。来年はアジアチャンピョンです!!

馬なりさん~今年は終盤にかけてバタバタした日が続きましたが、競馬の仕事はクロストークも含め!?楽しくて仕方ないです!(^^)!有難いことです。

うるふさん~馬券は最後までダメダメでした(>_<)。でも今年後半からはブレずに(笑)!馬券買ったので悔いはなしです(^^ゞ*ガンバの優勝に携われて本当に有難かったです!私もいつか馬券絶好調って言ってみたいです~!いつになるやら!?(笑)。

競馬好きのブロガーさん~年明けのパドック担当は1月12日と25日です。来年も連投あるかもです~(笑)。来年も宜しくお願いします。

ピーちゃんさん~グリーンチャンネル、ブログも見て頂いてありがとうございます。私的にはいつも15~40倍の馬は入れて買ってますが、なかなか。。。スピークソフトリー、羨ましいです。*ピーちゃんさんの狙いどころ、私も真似したいです!馬券好調ですね。また来年も宜しくお願いします!(^^)!

びわこさん~勝利の女神なんて恐れ多いです…。サッカーで運を使い果たしてしまったのか馬券はさっぱりで…。またパワーチャージして来年挑戦したいと思います(笑)。

競馬好きさん~グリーンチャンネル見て頂いてありがとうございます!最後の30分、私にとっては戦いですから(笑)。また来年も頑張ります!(^^)!





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014年12月30日 11時08分40秒
コメント(4) | コメントを書く

2014年12月19日
カテゴリ:お仕事リポート
12/13の天皇杯をもってガンバ大阪が3冠達成しましたーサッカー
ヤマザキナビスコカップ、Jリーグ、天皇杯の3冠。
やりましたー!!!!!!
本当に本当におめでとうございます!!

まだまだ優勝の余韻に浸っている今日このごろです上向き矢印

私はこの夏からガンバのスカパー・リーグ戦のピッチリポートを担当させて頂いて、12/6のリーグ最終戦は優勝インタビュー。そして、祝勝会でのビールかけにも入らせて頂きました!

リポーターとして、こんなにこんなに嬉しいことはありませんっ!!

ここ数年、サッカーリポートがしたいとずっとずっと願っていました。巡ってきたチャンスでリポーターとしてガンバの優勝に携わることが出来るなんて、本当に夢のよう。夢じゃないんですよね音符

NCM_0436.jpg
(写真は12/9のJリーグアウォーズに行った時のものです)

こういう経験ができたのも、色んな方達の協力や助けがあってこそですスマイル

約5年ぶりに訪れた徳島のスタジアムでは、徳島の皆さんやサポーターの皆さんにも温かい声をかけてもらって泣きそうでした。サッカーを通しての繋がりは財産ですきらきら本当に感謝感謝です。ありがとうございました花

しゃべり手として貴重な経験をさせてもらって、周りの人たちからは、「一生ぶんの運を使い果たしたんじゃないの?」なんて言われてますが…(笑)。

イヤイヤイヤ!!しゃべり手としてもっともっと上がっていくつもりですから上向き矢印まだまだ運はあると信じて日々努力なりです!

さて、とても今、私はツイテいるんじゃないかと思って臨んでいる競馬ですが雫これが全くダメダメなんです~びっくり

先週も阪神ジュベナイルフィリーズであえて?外したショウナンアデラが1着。。。ひゃ~。

今年の競馬も残り2週。競馬をやっているとホントに1年があっという間に感じますね。夢のような経験は馬券でも!?

今週のグリーンチャンネル12/21(日)に阪神パドックを担当させてもらいます馬今年最後のグリーンチャンネル、これまで以上に精神を集中させて(笑)!頑張りたいと思います。宜しくお願いします音符

クラブ皆さんコメントありがとうございます。すいません。お返事はまた次回書きたいと思いますクラブ





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014年12月20日 00時43分55秒
コメント(9) | コメントを書く

2014年11月18日
カテゴリ:お仕事リポート
NCM_0413.jpg

お肉はおいしいピンクハートまだまだ肉が大好きな年頃です(笑)。

だいぶブログをご無沙汰してしまいました雫有難いことに仕事で色々忙しくしていて頭もフル回転。毎日充実してます!!

今日はリサイクルショップ・ドリームのロケでしたビデオ

NCM_0305.jpg

尼崎の次屋店。ホントに品揃えが豊富でいつもお客さんがたくさん来られてます。収録が終わってから相方のスパイシー八木さんと帽子被ったり、カバンをお試ししたり。

NCM_0416.jpg

こういうの楽しいですね~音符放送は12月1日からの前半と16日からの後半があります。インターネットから見られるのでよかったら見てみて下さい。リサイクルショップ・ドリームのHPです。こちら。

さて、この週末、大事な大事な試合があります!!

11月22日(土)Jリーグ第32節 浦和レッズ対ガンバ大阪の天王山、ガンバ側のリポーターを担当させて頂きます!

放送はスカパー!スカチャン14:00キックオフサッカー

埼玉スタジアム2002のピッチ脇に立たせてもらえることに感謝して、ガンバの勝利を願って!しっかりリポート頑張ります。集中、集中、集中です!!

NCM_0409.jpg

写真は、以前、柏レイソル対ガンバ大阪の試合で日立柏サッカー場に行った時のです。

レイソルのピッチリポーターの佐藤愛美さんと、スカパーサッカー中継プロデューサーの上原さんです。上原さんには、以前私が徳島のピッチリポーターをしていた時に本当に色々お世話になったんです。こうやってまた一緒に仕事ができることに感謝感謝です上向き矢印

この夏からサッカーの仕事をさせてもらえて、色んな方と再会する機会が増えて人と人の繋がりは財産だな~と実感してますスマイル

週末にむけてソワソワ感がハンパないですが、気合い入れていきます!!!!

さてさて、馬グリーンチャンネルのパドック担当がしばらくあいているんですが、レースはもちろんしっかり毎週チェックして馬券買ってますよ。全然当たってないですが。。。最近の教訓は「裏をかき過ぎるといけないネ」です(笑)。

今度のグリーンチャンネル・パドック担当は11月30日(日)です。宜しくお願いします音符

NCM_0408.jpg

ウマジョスポットにまだ入れてないので行かなければ~オーケー

今週から京都競馬場でラーメンダービーが始まるそうで、関西の有名ラーメン店が一度に味わえる機会です。30日までやってるそう。よし!ギリセーフ!今から何杯食べようか、楽しみでしょうがないです(笑)。



クラブ皆さんコメントありがとうございますクラブ

ドレミさん~叩き3走目の効果、期待したんですけどダメダメでした~(泣)。今年中には大きいのとりたいですね上向き矢印

えむえすじょーさん~高校の時のバンドブームで私はPERSONZにハマりました。懐かしい歌って当時のこととか思い出させてくれますよね音符

うるふさん~この秋は意外にも?展覧会行ったり読書したり音楽も聞いたり満喫してますよ。でもやっぱり!秋は食欲が増しますね。ハイ。おいしいもの食べてる時が1番幸せです(笑)。

しおんぱぱさん~PERSONZをご存じの方ならホント懐かしいですよね。また京都でお会いできる日を楽しみにしてます!

アキラさん~まさか、アキラさんPERSONZ好きだっとは!今年30周年なんですよ。すごいことですね上向き矢印

ROMI YAMADAさん~「愛のスコール」さすが目のつけどころが凄いです!これから冬競馬になるとまた雪が心配ですが、みんなが安全に安心して競馬ができることが1番。影響ないことを願いたいですね。秋華賞に菊花賞、天皇賞にエリザベス女王杯、パッドで購入も撃沈です…。競馬場でのおみくじ馬券が恋しいです(笑)。

馬なりさん~私が注目したいな~と思っている2歳馬はロードグランツですね。これからどんどん勝ちあがっていって欲しいです馬

きょうこさん~大澤さんとは曜日が違うのでなかなかお話する機会がないのですが、いつもと違う緊張感がありました(笑)。また見て下さいね上向き矢印





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014年11月18日 23時24分05秒
コメント(14) | コメントを書く

総合記事ランキング

サイド自由欄

 ♪現在の出演番組♪(2015年)

『グリーンチャンネル』京都・阪神パドックアナウンス

『KBS京都・ニュース』(土曜、他)
14:50~ラジオ
15:45~ラジオ
17:55~TV 
21:20~ラジオ

『スカパー!Jリーグ・ガンバ大阪』ピッチリポート

『リサイクルショップ・ドリーム』(HPから動画をご覧頂けます。偶数月 1.16.更新)http://www.kidsdream.co.jp/

コメント新着

あたさん@ Re:嬉しかったこと。(03/24) グリーンチャンネル、藤原さんと松岡さん…
トントン@ はじめまして 今日はガンバの試合のリポートお疲れさま…
ROMI YAMADA@ Re:嬉しかったこと。(03/24) 皐月賞の日に久々美佳さんに逢えました~…
びわこ@ Re:嬉しかったこと。(03/24) 関東に移り住んでも ガンバ、セレッソ、バ…
うるふ@ Re:嬉しかったこと。(03/24) 落とし物って出てくるとめっちゃ嬉しいよ…

お気に入りブログ

北本誠の今日もお疲… もかたアナさん
RYOの徒然なるままに… RYO-M021さん
『寝れば忘れる』Hap… ☆りょうちん★さん
優月☆のんびりブログ 優月yuzukiさん
癒しのサロンsunsmil… sunsmile 水響絵美子さん
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2015 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.