531375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

藤原美佳のブログ

藤原美佳のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.31
XML
カテゴリ:色々リポート
今年もあとわずか、2013年も本当にあっというの間の1年でした。今年を振り返りつつ来年に向けて上向き矢印

今年を振り返ってみると、とても親切でいい人達にたくさん出会えた年だったな~と思います音符仕事先はもちろん旅行先や普段の生活の中でも。

ついこの間も出先で駅までの道を近くに居たおばちゃんに尋ねたら、わざわざ一緒に駅まで行ってくれたり、イベントの仕事中にはおばちゃんや(おっちゃんの時も)あめちゃんくれたり(笑)。些細なことかもしれないですが、見ず知らずの私に?と、こんなことが今年はいっぱいありました!

その度に「人って優しいな~」「いい人に出会ったな~」ってなんだかじわっ~と嬉しくなりましたダブルハート

有難いですね。親切のおかえしは親切でOK心がけたいと思いますスマイル

出会いと言えば、先日、お会いしたかった人に出会えました!!

京都サンガでプレーしていた倉貫選手ですサッカー

NCM_0177.jpg

倉貫選手とは徳島ヴォルティス時代にプレーヤーとピッチリポーターという間柄で、サッカーの面白さや難しさを教えてもらい、人としてもとても尊敬している方なんです上向き矢印

お会いするのはヴォルティスに居た頃以来なので、4年ぶりくらいです。いつかまたお会いしたいと思っていた方だったので、とても嬉しかったです音符

このブログを通しても出会いがありました。コメントを寄せて頂いた方と競馬場でお会いできたりして、本当に嬉しかったです。ありがとうございました花

今年出会えた方達に感謝して、また来年もいい人達にたくさん出会えたらいいな~と思いますひらめき

2014年もゆったり日々笑って夢に向かって努力はしっかりと!頑張りたいと思います!来年もどうぞ宜しくお願いします。

皆さんよいお年を~スマイル


クラブ皆さんコメントありがとうございますクラブ

えむえすじょーさん~セミナー講師はとても勉強になります。初心者のためのセミナーなので、入口で手を振るくらいにしといて下さい(笑)。

かっちゃんさん~8万もですか!?スゴイ…です。私の負けはそこまでは到底及びませんが、しっかり競馬貯金をしようと心に決めました(笑)。来年頑張りましょう上向き矢印

ドレミさん~来年は午年なだけに競馬場に行くだけで何かいいことがあれば!?必勝法、私も知りたいです(笑)。

やっと亀さん~私も、私の周り皆さんも競馬でやられてます…。。。でもいつか!儲かってる人になりたいので、私は諦めませんよ~(笑)。

チリソースさん~確かに近江牛以外に色々イベントありましたね(笑)。でも私はこれが1番でしたウィンク来年はクロストークのレベルを上げて!?頑張りたいと思います。ポロショコラ食べて頂いたんですねダブルハートまた美味しいもの紹介しますね音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.31 23:46:49
[色々リポート] カテゴリの最新記事


PR

Profile

M.F.0527

M.F.0527

Free Space

『これまでの主な出演番組』

*2018年11月 日テレ系「マツコ会議」アナウンス実況編、出演。
*四国放送「朝6.35」リポーター
*MBSラジオありがとう浜村淳です・ありがとうギャルズ
*阪神タイガースベンチリポーター「タイガースai」(2003年~2005年)
*スカパーJリーグ中継 徳島ヴォルティス(2007年~)ガンバ大阪(2014年~)
*高槻ケーブルネットワーク、J-COM、
*ベイコム リサイクルショップドリーム(約10年間)
*テレビ大阪「ズームアップ」
 他

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.