531794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

藤原美佳のブログ

藤原美佳のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.01.12
XML
カテゴリ:色々リポート
遅くなりましたが、皆さん明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします音符

年が明けてもう12日!?もうすでに早いっと感じてしまいますびっくり

有難いことに今年も年明け2日から3日間はKBS京都でニュース勤務でしたマイク

NCM_0201.jpg

おや?なにやら木村アナウンサーが準備しております。

NCM_0202.jpg

午年にちなんで、縁起もの??を購入したようです。いつでも貸して頂けるとのことなので、いざという時はお借りしたいと思います(笑)。

5日は京都金杯馬年初めの運だめしと張り切って購入したものが、、、

NCM_0214.jpg

あ、あ、当たりました~!!

しかも、馬連を買うつもりが、間違って馬単を買ってしまい、それが見事、的中で!ひゃーこりゃ新年からツイてる~!とノリノリでダブルハート

そんな気分で、徳島の実家へ帰省し、毎年行ってる「薬王寺」へお参り。ここでいつも引くおみくじが、なんと!なんと!

まさか!まさかの!

きょ、

きょ、

凶。。。。。。ショック

びっくりするくらい、すべての項目でいいこと全く書いてございませんでした!!!!!ひゃ~。

浮かれ気分は2日間だけ…(笑)。

背筋がピーンとなる感じではありましたが雫たまに帰る実家はやっぱりいいもので、地元のおいしい物を食べて家族と色々話してリフレッシュできましたきらきら

私的にはここまで済ませてやっと年が明けたと感じます。今年も頑張ろう~と大阪へ帰る高速バスで切り替えですバス

昨日は、初めて京都のえべっさんへ行って来ましたひらめき

NCM_0222.jpg

NCM_0227.jpg

夜11時前でも、巫女さんが舞い踊り、こうこうと光りが眩しい京都のえびす神社。ここでは、お参りの後、本殿の横の壁を「えべっさん来ましたよ。」と念を押すために!?コンコンと叩くのが風習だそうです。地域によってえべっさんも色々なんですね!

しっかり商売繁盛をお願いしつつ、「運は自分で引き寄せる!凶に負けないぞ~!」と心に誓いました(笑)。



クラブ皆さんコメントありがとうございますクラブ

ドレミさん~人以外に物でも場所でも色んな出会いがありますね。運命の馬との出会いも。今年どんな出会いがあるのか楽しみですねきらきら

馬なりさん~はい!今年は本気で「百万馬券」との出会いを期待してます(笑)。

ミッキーさん~午年ですから!?どんどん競馬場へ行かないと!ですね馬またお会いできる日を楽しみにしてますねスマイル

ゲピくんさん~親切はスマートになにげに。私もそうしていけたらと思います上向き矢印何事もウマくいく年にしたいですね。精進しないとな~と凶のおみくじ引いて身を引き締めております…(笑)。

うまのすけさん~初コメントありがとうございます。またよかったらブログ見て下さいねスマイル

やっと亀さん~「発想の転換」深いお言葉ですね。その成果はすでに発揮されたでしょうか?私のこれまでの自分なりの分析では4頭目に選んだ馬がくることが多いような。。。自分を信じて頑張りたいですね馬

えむえすじょーさん~今年は午年なだけに馬絡みの何かあると信じたいです!良き年になるように頑張りたいと思います上向き矢印

きょうこさん~6日のGCの掛け合いは土曜担当の方でしたので緊張しましたが、とても新鮮で楽しかったです。最後の掛け合いの強制終了は衝撃的でしたが(笑)、より話術を磨こうと気合入りました!!

くんくんさん~残念ながら金杯の日は競馬場に行けなかったんですよ。でも事前にそのイベントは調べてました(笑)。今年も競馬場のイベントをたくさん楽しんでお伝えしたいと思いますグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.12 23:01:10
[色々リポート] カテゴリの最新記事


PR

Profile

M.F.0527

M.F.0527

Free Space

『これまでの主な出演番組』

*2018年11月 日テレ系「マツコ会議」アナウンス実況編、出演。
*四国放送「朝6.35」リポーター
*MBSラジオありがとう浜村淳です・ありがとうギャルズ
*阪神タイガースベンチリポーター「タイガースai」(2003年~2005年)
*スカパーJリーグ中継 徳島ヴォルティス(2007年~)ガンバ大阪(2014年~)
*高槻ケーブルネットワーク、J-COM、
*ベイコム リサイクルショップドリーム(約10年間)
*テレビ大阪「ズームアップ」
 他

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.