531729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

藤原美佳のブログ

藤原美佳のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.31
XML
カテゴリ:お仕事リポート
今年最後のブログは写真で振り返ろう2014です音符

やっぱり今年1番の出来事は私にとって5年ぶりとなるサッカーリポートサッカー

image1 (2).jpg

担当させてもらったガンバ大阪が3冠を達成!!サッカーリポートがしたいとずっと願っていた私にとってはミラクルがいっぱい起こって一生忘れられない経験をさせてもらいましたきらきら

NCM_0377.jpg

昔、徳島でお世話になったライターの小田さん(今はセレッソの担当です)や、Jリーグ神戸や広島の実況、競馬の実況もしている三宅くんと。サッカーの仕事をするにあたって本当に色んな方に助けてもらいました音符

200908082339000.jpg

徳島ヴォルティスのボール君にも会えて、嬉しかったぁ~スマイル

この5年の間、KBS京都さんでニュースを読ませてもらってますが、ニュース読みの難しさ奥深さを今も毎回感じながら仕事してます。このニュースの経験は、ジャンルは違えどサッカーリポートやパドック読みに活かされている気がします。

NCM_0351.jpg

テレビニュースのスタジオにて。来年もニュース読みに真摯に取り組みたいと思います上向き矢印

そして、競馬の仕事では、今年は本当に馬券が当たらなかったです(笑)。1回当たったのもサイコロ転がす感じで買った馬券なので、自分で決めた馬が来ない…。継続が大事ですね。自分を信じてブレずに来年も頑張ります!!

NCM_0254.jpg

阪神競馬場のかすうどん。これはテッパンです~スマイル

NCM_0424.jpg

今年はなんと言ってもラーメンダービー!!人がいっぱいでなかなか購入できずだったんですが、意地でも食べるぞと思ってました(笑)。

NCM_0426.jpg

「フスマにかけろ 中崎壱丁 中崎商店會 1-6-18号」のラーメン。これがめちゃめちゃおいしくて感動でした~!!来年も開催があることを信じてます音符

パドックでは解説者の皆さんやスタッフさん達との会話が楽しくて、いつもいい雰囲気で仕事させてもらってました。今年は競馬場で声をかけてくれる回数が増えまして、本当に有難いことです。声をかけて下さった皆さんありがとうございました花

来年も競馬を思いっきり楽しみましょう~馬

NCM_0448.jpg

これは、アナウンス講座メンバーとの忘年会。お酒も入ってふざけたポーズですが(笑)しゃべり手としてうまくなりたいとみんなで切磋琢磨してます。いい仲間達です~音符

そろそろ終盤です。

20141230192805396 (2).jpg

今年も美味しいものをたくさん食べました食事

20141230193348054.jpg

甘いものも得意ですケーキ

やっぱり美味しいものを食べることは幸せです~目がハート私の血となり汗となり肉!?となる(笑)。

2014年に感謝。来年も元気いっぱい頑張りたいと思います。ブログ、また来年もよかったらお付き合い下さい。皆さんよいお年を~音符



クラブ皆さんコメントありがとうございますクラブ

ROMI YAMADAさん~来年もいい年にしたいですね。金杯、私もディ-プ産駒、狙いますー!!

ドレミさん~AKB48の歌はカラオケで盛り上がりますね~。年明けは仕事してそのあとに帰省します。願かけもちろん行く予定です!(^^)!

うるふさん~ホントに来年はもっともっといい年にしたいですね☆彡

えむえすじょーさん~馬券のプラス収支、憧れます(笑)。来年こそ目指します!(^^)!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.31 19:50:45
[お仕事リポート] カテゴリの最新記事


PR

Profile

M.F.0527

M.F.0527

Free Space

『これまでの主な出演番組』

*2018年11月 日テレ系「マツコ会議」アナウンス実況編、出演。
*四国放送「朝6.35」リポーター
*MBSラジオありがとう浜村淳です・ありがとうギャルズ
*阪神タイガースベンチリポーター「タイガースai」(2003年~2005年)
*スカパーJリーグ中継 徳島ヴォルティス(2007年~)ガンバ大阪(2014年~)
*高槻ケーブルネットワーク、J-COM、
*ベイコム リサイクルショップドリーム(約10年間)
*テレビ大阪「ズームアップ」
 他

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.