1780758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ありさかみか

ありさかみか

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(450)

live!

(294)

food

(23)

thoghts

(12)

dance

(8)

music

(54)

family

(11)

private

(63)

thanks

(11)

recording

(53)
2006.04.24
XML
カテゴリ:private
一昨日の22日最高にステキなアーティストさんの結婚式に行って参りました。
あまりにステキなアーティストさんの、あまりにステキなウエディング。絵に描いたような美男に美女。
そしてあまりにステキすぎたお食事っつっっつ!!!

本当に素敵な結婚式でした。私まで良い思い出ができた、という感じです。
結婚式では新郎入場で既に号泣、新婦入場で更に号泣、自分が式の終わりに歌う時にはメイクもへったくれもなくぐちゃぐちゃで歌いました。
いや~。感激しましたあ。。。(涙)

そして本日4月24日、これまた公私共にお世話になっているお方の結婚パーティーに行ってまいりました!

こちらも相当な男前に花のような美女!!!お二人とも本当に素敵でした。
結婚式は良いですね~。。。お祝いは大好きです。こちらまで幸せでいっぱいになります。

でも結婚式ってぐっときてしまい、いつも泣いてしまいます。

親御さんの涙にもらい泣き、友人の挨拶でもらい泣き。

でも今日の宴はお祝いモード、最初から最後まで笑顔絶やさずお祝いしました☆

Cro-magnonと有坂美香で1曲歌う事もできて嬉しかったですわ。

本日は本当におめでとうございましたFantasista!!! 末永くお幸せに☆☆☆☆


画像は本日4月24日の美男新郎と美女新婦☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.25 03:03:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.