1780869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ありさかみか

ありさかみか

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(450)

live!

(294)

food

(23)

thoghts

(12)

dance

(8)

music

(54)

family

(11)

private

(63)

thanks

(11)

recording

(53)
2006.05.29
XML
カテゴリ:private
ご無沙汰しすぎのブログです。

連日のライブやら移動の日々を完全に癒してくれるのは、この大輪クレマチス!!

クレマチスは大好きな花のひとつなのです。派手なんだけど、上品じゃない?

薄紫、白、濃い紫、ピンクと4種類が咲いたのですが、とにかくその大きさに感動。

去年は小さな花だったのに、今年は手のひらを上回る大きさです。

来年も楽しみです。

実は先日(すでに結構前か。。。)お庭を作って頂きました。

中からも外からも楽しめる庭が素敵だなあ、と思っていたので感激です。

色々なお花とか植木が入ったので、それもぼちぼち紹介していきたいな。

完璧に作られたお庭も素敵ですが、私の場合、適度の雑草も好きです。

草花につくいわゆる害虫も、なんだか一生懸命葉っぱを食べているのをみるとガンバレ!と思ってしまいます。

今回は音楽とは一切関係ない日記でしたが、たまにはいいかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.29 16:10:05
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.