1780832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ありさかみか

ありさかみか

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(450)

live!

(294)

food

(23)

thoghts

(12)

dance

(8)

music

(54)

family

(11)

private

(63)

thanks

(11)

recording

(53)
2006.12.03
XML
カテゴリ:private
艶やかな女、 艶女(アデ~ジョ)とはよく言ったもので。

最近私が慕ってやまないアデジョ達が次々とお誕生日をお迎えになりました。

お誕生日って、その人が生まれたその人の大切な記念日で、昔からなるべくお誕生日を覚えるようにしてます。
(ぜんぜん覚えきれてないけど)

歳を重ねるって、とても美しく、尊く、素晴らしい事だと思います。

素敵に歳を重ねているアデ~~~ジョ達、ちょっとご紹介してしまいます。
11月28日はシンガーソングライターの森真美さんの誕生日☆ 
歌姫Keycoさんのコーラスで2000年くらいに初めて出会ったのですがそれ以来姉のように色々頼りにしてます。
ちょっと私が甘え気味です。
1月15日は目黒Blues Alleyでライブだそうですよ☆

そしてもうひと方、初めて出会った時、彼女、格好良すぎて、私しどろもどろになってしまいました。
11月30日はモデル&DJの坂田かよさんの誕生日。 この日のパーリーは、びっこも参加で、かなりパワーを頂きました。子供ってやっぱりすごい。尊敬します。

そして12月3日は鎌倉の美女、同じ歳なのに明らかに肌の質とか美し過ぎる、鎌倉代表、アデ山アデ~女。
見て、トップ画像を。この写真、あなたのご職業はモデルすか?と聞きたくなるような貫禄、凄いのだってば。
ちなみにこの写真 is produced by マイフェイバレットの「東京シャム」でございます。

アデジョの皆様、(そして最近お誕生日の皆様)おめでとうございました!!!!

ああ、周りには刺激的な女性が沢山、応援しつつ、私も日々精進です。わきゃ☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.05 20:13:28
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.