1780709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ありさかみか

ありさかみか

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(450)

live!

(294)

food

(23)

thoghts

(12)

dance

(8)

music

(54)

family

(11)

private

(63)

thanks

(11)

recording

(53)
2007.06.28
XML
カテゴリ:private
昨日は, いよいよ明日に迫ったReggae Disco Rockersのリリースパーティーのリハーサルマイク

竹本健一くん、Tuff SessionのKO-HEYくん、YOYO C、Rudebwoy Face、エマーソン北村さんがリハーサルに参加してくれて、全体像が見えてとにかく明日が楽しみだよ~スマイル
リハの写真で~す
yoyoc.JPG

明日23:00オープン@Club Asia、ライブは25時スタート☆
皆さん遊びにきてね!!
詳しくは http://www.rdr.jp

ところで、リハが代々木八幡のスタジオだったのですが、リハ前に月刊歌謡という雑誌の取材を受けたのだけどその時にどうしてもお腹減っていて、駅の近くにたまたまあった「イエンセン」というパン屋さんに入ったのですが、そこのペストリーが絶品グッド
結構有名なお店だったらしく、ラッキーでした。

そして~、やまんですリハーサルが終わって、一度家に帰り、28日なった瞬間とってもらった写真が昨日のこれです。
mika33.jpg

今年は結婚もしたし、RDRのアルバムも出たし、JAZZTRONIKの”Sanctuary"という楽曲にも出会えたし。。
!そうだ!JAZZTRONIKのニューアルバム「GRAND BLUE」も昨日発売しました!! 他豪華ゲストの作品も豪華です。 今年の夏は「MELODIES」と共にヘビロテですか!?
一昨日某CDやさんで鬼の様にCDを買いあさっていた時にJAZZTRONIKの視聴をしてみました。
"Sanctuary"をお店で聞くのは初めてだったのでかなり爆音で1曲通して聞いてみようとか思っていたら、偶然JAZZTRONIKのレーベルのMoneyさんにその様子を見つかっちゃってかなり恥ずかしかったです失敗
6月30日は逗子海岸でJazztronik野崎さんがDJだよ☆
リリパ開けに遊びにいっちゃうかもかも☆

話は飛びますが、
先週、KODA KUKMIさんの横浜アリーナでのライブのコーラスをしてきました。
バンドの皆さん。
そしてここには映ってないけど、ダンサーさんと、弦一徹ストリングチームがなんと30人も!! 
豪華なステージでした星
kumi koda.JPG

そして更に、5月からの久保田利伸meet KREVA~UNITYライブが23日最終日を札幌で迎えました。
(ちなみにこの日、大好きなお友達のWeddingでした!!Shout out to Tokyo 486 & Q-ILL!!)
このツアーに関しては、またゆっくりたっぷり書かなければいけません。
とにかく、本気で楽しくて、ステージの上で、「ああ、音楽やってて良かった」と心から思う瞬間が何度も押し寄せてくる、そんなツアー体験でした。
Previewってことで、ちょっとだけ写真のせちゃう~ 
また詳しくはゆっくり書きます。
all members.JPG
左から上の段:キーボードPhillip Woo, DJ MASS,ギターHank 西山さん,キーボード柿崎洋一郎さん,コーラスkaleb James、YURI, 私。 
BassのCarlos Henderson and Drums Jay Stixx are missing. Hey where the hell where you guys??

そして話がいったり来たりしちゃいますが、26日CDショップで3時間くらい過ごして視聴しまくり信じられないような数のCDを買いあさった後、夜旦那様が湘南でDJだったので、便乗して私もほんの一瞬湘南へ。同じ歳、麗しアデ子のリシャールと運良く合流できたよ。
写真は江ノ島だよん。
DSC03330.JPG

この日約3ヶ月ぶりの実家でした。数時間しかいなかったけど。。
うちのわんこ。My true buddy since Boston days, Little-D
きゃわいいい~んひよこ足跡
little d.jpg

そして、ちょうど帰ったタイミングで、私の大切なお友達から面白い本を頂きました。
誕生日大全誕生日大.jpg
そのお友達が、ぶったまげたから美香ちゃんも、、ってくれたんだけど、色々、本当にぶったまげました。
「あなたにとってのソウルメイト~人生の伴侶」「恋人」ってところにみごと旦那様の誕生日があったり(よ、良かった。。!?)
私の人生に深く関わって来た人すべてのお誕生日が私の運命の人、とか力になってくれる人だったり。。。
まあ、左右されないスタンスでいるのが一番自然とはいえ、ちょっと驚いたので載せてみました。
興味ある方、こちらから購入可能。チェックしてみて。


そして27日RDRリハ。
5時間リハの後、昨日も日記に書いたけど、bayfmに生出演してきました~
RDRタオル持ってやまんです☆
bayfm.JPG

パーソナリティーのRoniさんともやまんで~す☆
roni.JPG

そんなこんなで朝5時頃帰宅。

今日はこれから、新曲「星」をネット配信したこれまた麗しのwyolicaのazumiさんとデート☆
wyolica.jpg
wyolica,7月1日は逗子海岸でライブだよ☆私も行っちゃうかもかも☆

今夜は大好きなアーティスト森真美さんからのバースデープレゼントのお食事券で旦那様と2人でお付き合い10年記念も兼ねてディナーに行ってまいりま~すワイングラス


とにかく上半期は、「MELODIES」の制作、結婚、久保田利伸&KREVAツアー、「MELODIES」リリース、佐藤竹善さんのシングル2枚に参加&リリース、JAZZTRONIKのアルバム参加&リリース、ライブライブライブと、めまぐるぐるぐるぐるぐる巻きでしした。
後半もがんばります!!
ぞろめになった有坂美香、どうぞ宜しくお願いいたしまっすきらきらきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.28 13:25:31
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.