1780804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ありさかみか

ありさかみか

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(450)

live!

(294)

food

(23)

thoghts

(12)

dance

(8)

music

(54)

family

(11)

private

(63)

thanks

(11)

recording

(53)
2007.09.19
XML
カテゴリ:private
どもです、すっかり秋ですね葉
でも画像は沖縄の海荒波

今年の夏の色々をアルバムにまとめてmyspaceにアップしてみました。
http://viewmorepics.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewAlbums&friendID=1000705690

Summer of 2007/ Lives and Friendsはライブやツアーの様子、お友達と。
Okinawa 2007/ July & Septは沖縄の海や美ら海水族館の写真。
Myspaceの自分のトップページにはスライドショーにしてそれらのアルバムからちょこっとピックアップしたのでお暇な方はどうぞ~☆http://www.myspace.com/mikaarisaka
明日はReggae Disco Rockersで参加するコンピのレコーディング、そしてあさってからは
Jazztronikのツアーです。体調整えつつ、歌詞を覚えたりしてるよ。
9月の頭は、RDRのギター、小林洋太くんのファミリーメンバーとお会いして、「小林祭」でした。
まずKeycoちゃんバンドでベースを弾いてる、洋太くんのお兄さんの真樹(しんじゅくん)。
洋太, 私、真樹
Yota, me, Shinjyu.jpg

The Kobayashi Brothaz!!!!
l_5be8f3eee618f6f708a185337bbf5b66.jpg


そして名古屋のReggae X-PLOSIONでは小林兄弟の妹の紗吏奈ちゃんと。
Sarina.jpg

さらになんと小林兄弟一番下の弟、鼓(つづみ)くんと、お母様も!!
お母様ほんっっっっと素敵きらきら(あれ、後ろにてちゃんも写ってる)
Kobayashi Family.jpg

おまけに、同じ歳1日限りのナゾの新ユニットの写真もアップしちゃうダブルハート
Don't you fall in love with us!! Singer Keyco & me.jpg
そんなこんなで、いろんな写真をmyspaceのアルバムにアップしたので見てみてね☆

ではあさって、 Jazztronik Grand Blue Tour名古屋初日でお会いしましょう~ちょき
チケットまだavailable!  東京は26日恵比寿Liquid Room!

l_b600d9310adf420eafb27ae51328557b.jpg











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.19 20:29:11
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.