1780865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ありさかみか

ありさかみか

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(450)

live!

(294)

food

(23)

thoghts

(12)

dance

(8)

music

(54)

family

(11)

private

(63)

thanks

(11)

recording

(53)
2007.10.09
XML
カテゴリ:private
仕事とはいえ。。。

夜中の活動が多くて夜と昼が完全にひっくり返ってしまっているのが最近の悩みです。

私も行きたいイベントとか沢山あっても、
もしそれが夜中で翌日スタジオだったり仕事が入ってると
どうしても行けない場合が多くて。。。。

でも先週末は久々ぱーりーあうとしましたー☆

まず。。。

Jazztronikで福岡から帰って来たその日は
お友達シンガーOlivia Burrellのアコースティックライブ。
彼女は最近ではAIちゃんやKのコーラスをしてます。
Oliが歌う「ワインレッド心」がすごいかっこよくてびびりました。
彼女はカナダ人で、日本に5年いるそうですが、日本語上手!!!
えら~~~~い!!!! 

ライブの後はその足で深夜2時に
ダンサーMIHO BROWNとNAZKIのショーケースをみにいき
そしてそのダンスショーケースの後のライブに湘南でお友達だった青木シャーくんがC.I.Cってユニットで出てきてすごいびっくりしつつ、ああ、彼もやりたいことやり続けているのだな、と嬉しく思い、久々アウェイ感たっぷりなアングラヒップホップのライブで若者と共に頭をふりまくる。

更にその足でThe RoomのイベントBreakthroughへ。。やっとホーム感が。。。
そこではおいぼんとトミーくんに、なんだかテキーラと何が入っているかわからないショットを飲まされそれが(結構おいしくて!!) あがりっぱなしで朝まで踊り倒し。。。
朝家に帰ってきてもテキーラが効いてしまったようで全然寝れず、結局10時過ぎまで洗濯したりしてました。
24時間前は福岡にいたのか、と思った瞬間、私タフだなって一瞬だけ思いましたが、
その後死んだように寝て、翌日使い物にならなかったのは言うまでもありません。

日曜はさくっと家で仕事して前日を少しだけ反省しつつ、日曜らしく?過ごしました。

そして昨日はMINMIちゃんのアルバム曲のコーラスレコーディングに行ってきました。
そういえば先月だったかもっと前かな、湘南乃風の若旦那さんとMINMIちゃんプロデュースの
加藤ミリヤちゃんのシングルでスーパーシンガーYURIと2人でコーラスをしました。
それが10月17日にリリースされるそうです。どちらも楽しみです☆

そんなこんなで、今週、いや、今月はなんとなく自分の中で、「ぱーりー週間」と決めました。
あんまり夜出歩いてなかったので、たまにはいいかな、なんて。
クラブで見かけたら遊んでやってください☆
酔っぱらってたら許してください~

明日の夜は久々サルサでも踊りにいこう♪












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.10 01:10:05
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.