1780724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ありさかみか

ありさかみか

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(450)

live!

(294)

food

(23)

thoghts

(12)

dance

(8)

music

(54)

family

(11)

private

(63)

thanks

(11)

recording

(53)
2008.01.17
XML
カテゴリ:private
わ~い! 今日も早起き大成功ひよこ晴れ

昨日は12時前に寝て、朝6時半にぱっちり目が覚めました。
でも寒いのと、なんだか「早すぎる感」があって7時過ぎまでごろごろ。

先月やその前は朝6時といったら「そろそろ寝る時間」だったと思うと、体に悪いことしてたとつくづく反省。 そしてやはり、1日の長さに驚きます。  
どこの国も、文化も、人種も越えて、平等なのは1日24時間という時間。
この与えられた「時間」を楽しく過ごすのも、無駄に過ごすのも、全部自分次第。だったら笑って過ごせるよう、努力をしないと☆ 今日も1日がんばりま~すさくら 

タイトルの微妙ってのは、
以前から作ってる曲があって、その曲はまだ未完成だし誰にも聞かせてないのだけど、この前 (って言ってもかなり前) 某アーティストの新しいCD買ったら、私が作ってた曲と同じタイトルの曲があったので早速聞いてみたら、なんとサビの部分が歌詞含めほぼ同じだったの泣き笑い
まあ。。。。月並みなメロディーや歌詞なのかもだし、よくある事っちゃそうなのかもしれないけど、もうこの私の作ってる曲はタイトルもサビメロもそうとう変えないとリリースは不可。 
でも好きなアーティストと同じような方向で曲を書いているって事は。。自分も良い線いってるのかも!? って考える事にしました。うっしっし
Have a nice dayきらきら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.17 11:56:30
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.