1780732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ありさかみか

ありさかみか

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(450)

live!

(294)

food

(23)

thoghts

(12)

dance

(8)

music

(54)

family

(11)

private

(63)

thanks

(11)

recording

(53)
2008.01.23
XML
カテゴリ:private
今日は寒かったですね!!

2年ぶりの雪!!ぺんぎん

近所の小学生が大はしゃぎしている声がかわいかったです。

この季節、このブーツで乗り切ってます。大活躍の足だけ動物みたいなブーツ。 
足が寒いと体全部が冷えちゃいますが、この靴なら雪でもおっけいオーケー
以前これ履いてて「毛深いね」って言われました泣き笑い
DVC00038.jpg


早寝早起きの方は以前ほどタイトではないけれど、それなりに行ってます。 
とりあえず、夜23時頃一度眠くなるので体内時計はとりあえず以前より回復されているかも。
そのあとパソコンに向かっちゃうとどんどん時間の感覚が狂ってしまいます。なんだかそういう自律神経をおかしくする電磁波にやられちゃいます。

ところで髪が最近以上なスピードで伸びています。
もうすぐおしりに届いてしまいそうだったのでさすがに今日美容院にいきました。

11月に5~6センチ切ったのに、もう10センチは伸びているような感じ。
いつもお世話になっている美容師さんも「毛伸びるのはやくない?!?!?」と。

今日7~8センチほど切って頂き、ずいぶん軽くなりました。
久々トリートメントをしたら、髪がとぅるんとぅるんになりましたきらきら
いつまで続くかな。。
DVC00042.jpg

それにしても、髪業界の商品の進化はすごいな。
ヘアースプレー、ジェル、ムース、ワックス。。。 そしてデジタルパーマ。
そういえば昔、ものすごい色をした、「デップ」って髪固めるやつとかありましたよね。 
いまでもあるのかなぁ?
あと、やはり発芽玄米は髪もしっかりしてくるらしいですね。美容師さんが、お客さんの中で何人か、髪がみるみる健康になっている人達がいて、その人達の共通点がみなさん発芽玄米を食べ始めたと。  
まさに「You are what you eat」食べたものが血となり肉となり毛となるわけですね。

では、毛のお話はこのあたりでおしまい。


25, 26日のJazztronikアコースティックライブのリハーサルも先日行われ、あとは本番を待つのみ。 週末は大好きなお友達カップルの結婚式もあるし、新年始まってから1月は盛りだくさんで、これまたあっという間に過ぎてしまいそうです。 
楽しい事にかまけて日々の生活を見失わないよう気をつけます雫 

おしまい。 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.24 00:05:31
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.