1780746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ありさかみか

ありさかみか

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(450)

live!

(294)

food

(23)

thoghts

(12)

dance

(8)

music

(54)

family

(11)

private

(63)

thanks

(11)

recording

(53)
2008.01.31
XML
カテゴリ:private
これ、一体何かわかります?

ちっちゃい白いおばけみたいな生き物がハートを持ってるように見えるの。

実はこれ、ターキーの咽あたりの骨だとか。

去年料理したときみつけて写真とってアップするの忘れてました。

なんかかわいいような、キモいような、なんとも不思議な。


そして、この前母から「もぐらだんご。」というタイトルのメールが届きました。

何かと思えば、実家の庭に、もぐらが巣を掘っているらしく、直系30センチ、高さ20センチほどの土のかたまりが5,6個 庭に!!

それを「もぐらだんご」と呼ぶのかどうかは私はよくわからないのですが、先日実家に一瞬戻った時、その「もぐらだんご」を生で見ました。
「もぐらだんご。」
DVC00043.jpg

一生懸命土を掘っている様子が思い浮かびます。可愛いな。
今年は例年にまして、もぐらだんごの数が庭に増えたそうで。。。山も色々住宅事情があるのでしょうか。。。

東京ではこのようなもぐらだんごを見ないので、このもぐらだんごに少しいやされました。
園芸の外敵みたく処分されてしまうこともあるんだろうけど、家の庭なら共存ウエルカム。
地盤ゆるくなるんですかね、やっぱり。。。

そしてなんだこれはシリーズ3,
Jazzy Sport Female 代表 女ラッパーComachiと私 in なぜか六本木交差点
DVC00052.jpg

なんで六本木なのかもよくわからないのですが、昨日ばったり会ったので記念に1枚。
彼女のFlowは極上ですグッドきらきら

そして☆なんだこれは、と称して気になるイベントのフライヤー☆698511926_116.jpg

手前味噌系ですが、DJ SAGARAXX (C&C)とコスガツヨシ(Cro-magnon)が毎月最終木曜日にイベントを始めます☆
本日その第1弾黄ハート

"CIRCLE" at shibuya the room
[DJ] SAGARAXX(Coffe&Ciggaretts Band)
コスガツヨシ(Cro-Magnon/Jazzy Sport)
FAT-YAMA

[OPEN] 22:00~
[CHARGE] 1000yen(0d)
http://www.theroom.jp/

以下コスガさんのmixiの日記から拝借~
「平日の渋谷にも僕らが遊べる場所を作り、 そして守って行きたいと思ってます。
来月からは21:00~ 遊べますんで仕事帰りとかにでも 是非にぃ遊びに来て下さい!!」


お肌のゴールデンタイムまたもや逃してしまいますショックが、
良い音楽は心のゴールデンタイムをもたらしてくれるのです☆
今日は久々遊びにいきまっせ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.31 20:09:35
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.