1780725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ありさかみか

ありさかみか

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(450)

live!

(294)

food

(23)

thoghts

(12)

dance

(8)

music

(54)

family

(11)

private

(63)

thanks

(11)

recording

(53)
2008.07.18
XML
カテゴリ:private
今日はもおのすごい満月でしたね。

すごいな~なんて見ながら歩いてたら、やんややんや人だかりが。

「綺麗ね~」といいながら写真を沢山撮っている。

近寄ると、そこには「月下美人」の花たちが満開に。

月下美人、専門的には Epiphyllum oxypetalum、英語ではQueen of Nightっていうらしい。

でもまさにQueen of Nightでした。

満月とともに夜開花して、朝にはかれてしまう。

そして、すご~~~~い良い香りがしました。ちょっと ぞっとするくらい綺麗でしたよ。

花ってすごいな、これまた月と同期してるのも あたりまえだけど 改めて自然の力を感じます。

携帯しか持ってなくてあまり綺麗にとれなかった~
DVC00292.jpgDVC00293.jpg

さていよいよ明日は新曲のライブです☆
皆さんJZ BRATで☆ 22:45くらいからです。  
http://www.jzbrat.com







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.19 01:50:20
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.