1780768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ありさかみか

ありさかみか

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(450)

live!

(294)

food

(23)

thoghts

(12)

dance

(8)

music

(54)

family

(11)

private

(63)

thanks

(11)

recording

(53)
2008.10.08
XML
カテゴリ:private
写真 237.jpg



アディオスって書いたから、スペイン語圏みたいな印象だったかもですが、
友人ご夫婦がハワイに期間限定で住んでいるという事で、これを期に、ハワイにやってきました☆  
写真は友人宅のベランダからの景色です。。。  なんという。。。。
朝焼けに照らされたビルのむこうに見えるのはワイキキビーチです。

うへえ。

いいところ住んでるな~~~~

今回は、ほんとに、旅行する事もハワイに行くことも出発4日前くらいに決まったので、出発の日のあ明け方までレコーディングしたりしてて、一睡もせず。 
さすがに飛行機で寝ればいいかな、と思ったけど、私、飛行機はず~っと映画見ちゃうタイプで、案の定映画みまくって時差ぼけです。

でも今日がんばって夜まで起きて、こちらの友人夫婦に合わせた健康的な生活を送りたいと思います!  

ハワイ島などにも足をのばす予定。 楽しみです☆

あ、今日はお父さんのお誕生日です。
おめでとう~お誕生日星



*************
ライブのお知らせ☆
12月3日Motion Blue Yokohama 有坂美香ソロライブ詳細はコチラ
http://plaza.rakuten.co.jp/mikaarisakasings/diary/200810040001/

地方イベント参加詳細はコチラ(大阪、福岡)
http://plaza.rakuten.co.jp/mikaarisakasings/diary/200810060000/










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.09 13:58:38
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.