1780734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ありさかみか

ありさかみか

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(450)

live!

(294)

food

(23)

thoghts

(12)

dance

(8)

music

(54)

family

(11)

private

(63)

thanks

(11)

recording

(53)
2008.10.14
XML
カテゴリ:private
DSC07321.JPG
アロハ~
ハワイへ来て1週間が経ちました。
到着して数日はまだ頭がリラックスしてないのと時差ぼけでぐわんぐわんしてましたが、時差ぼけも直り、そろそろ身も心も本格的にリラックスモードに入りました。 良いことです。


今まで冬にしかハワイに来たことが無かったのですが、今回は今まで見れなかった色々な花の種類にびっくり。 木にも植木にも、いたるところに鮮やかな色の花がいっぱい。

今日は朝から雨が降りました。
でも海の方は完全に晴れてる。 友人宅ベランダから写した写真。
写真じゃわからないけど、手前はざんざん降り雨 遠くは完全に晴れ。晴れ
DSC07334.JPG

今回の旅で初挑戦したのはボディーボード。
15歳まで鎌倉の由比ヶ浜の目の前に住んでいたというのに、1度もマリンスポーツをしてみたいと思わなかったこの私。  
でもせっかくなのでやってみたら、楽しかった~スマイル
まだ乗る、というより波に押されてる感じなんだろうけども失敗
DSC07322.JPG

海で疲れた後は大きな木の下でお昼寝です。
DSC07328.JPG



そんでもって 相変わらず食べ物の量が多すぎるよ、アメリカは!!!!!!!
慣れてたつもりだけど、毎回びっくりするわ。
コーヒー1杯頼んだら、この量のクリームが何も言わないでも出てくる。。。
DSC07320.JPG

ぎえええええええええええええええええ!!びっくり
DSC07317.JPG
パンケーキやさんのご自慢のアップルパンケーキ頼んだら 平面積バスケットボール1コ分くらいの物体がでてきたよ。3人でもやっつけられないしろものです。 
見た目はものすごいけど、お味はなかなかよ☆ 
The Original Pancake House 1221 Kapiolani Blvd. Honolulu, Hawaii 96814
808-596-8213

というわけで、楽しんでおりますきらきら
もう少々楽しんで帰ります!!
まはろ~ 夜景@友人の家から
DSC07312.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.14 07:53:15
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.