1780871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ありさかみか

ありさかみか

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(450)

live!

(294)

food

(23)

thoghts

(12)

dance

(8)

music

(54)

family

(11)

private

(63)

thanks

(11)

recording

(53)
2009.04.09
XML
カテゴリ:private
先日、久保田利伸さんのバンドでドラムをたたいてるラルフ・ロールがCHICで来日している、ということでみんなでお食事☆  
このラルフさんは、きょ~~~~~~~~~~~れつに面白いキャラ大笑い

も~、本当に翌日腹筋が痛くなるくらい笑いました。
毎日ちょこちょこ笑ってはすごしてますが、最近涙がでるほどは笑ってなかったので、久々ひっくりかえるくらい笑って、健康になった気分!?!?

左がラルフ、そして右はスーパーキーボーディストのフィリップ・ウー
DVC00291.jpg

ギタリストの石成さん夫妻、ダンサーのMASAKO、シンガーYURI、音楽あり、ご飯有り、歌あり、踊りあり、盛りだくさんの夜でした。


その前は日中鎌倉に一瞬もどり桜を堪能しました。
鶴岡八幡宮の桜は、小、中学校と通った通学路だったのですが、こんなに美しかったっけ?
と思うほどキレイだったな~。 小さい頃はあたりまえだった桜並木の通学路も、今思えばずいぶん贅沢だったのだな~と改めて思いました。
DVC00282.jpgDVC00283.jpgDVC00279.jpgDVC00272.jpg



もう散り始めていたけど、実家は山奥なのでちょうど満開。本当にキレイでした。
今年は例年になく桜を楽しめました。 
去年母に「今年も桜を逃した」と言ったら「桜は来年も咲くから大丈夫よ」と言われたことを思い出して、1年待ったかいがあったな~と。
(ここからはJazztronikファンの皆さんへ→左上の鳥居の写真に、”こにたん”みたいな人写ってません?”?うっしっし

さくらさくら桜さん、どうもありがとう。 また来年さくらさくらDVC00292.jpg

さて、いよいよ今週末から始まります、鈴木雅之さんの全国ツアー!!
鈴木雅之 taste of martini tour 2009 Still Gold コーラス参加します。 
全国ツアー詳細、スケジュールはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/mikaarisakasings/8000

***************************************
おまけ画像~
これは、実家の窓の手すりにまきついたカロライナジャスミン。
写真じゃちょっとわかりにくいのですが、ずいぶん立派きらきら
この窓の中はちょうどソファーがあるので、この季節、そのソファーに座るのが私の一番のお気に入りスポットです。
DVC00284.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.10 03:35:55
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.