211580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

光と風のリムセ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

水鏡篝

水鏡篝

お気に入りブログ

桜の開花600°Cの… New! naomin0203さん

RAMET…ふらふられあ… れあぷうさん
リヒトクライス-ペン… ペンギンTAKAさん
ユメのオワリ ユメのオワリさん
かやかや倶楽部 yuu_kayanoさん

コメント新着

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペンギンTAKA@ Re:5月イラスト(最終更新)(05/22) また一人、同士がいなくなってしまうのは…
Sea & Sky@ 残念だけど・・・ 【楽天サービスの悪さ】に我慢できなくな…
水鏡篝@ Re:おおふ(05/22) RYU3224さん >水鏡さんも新天地へ!(?…

フリーページ

2010年04月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
イラスト無しです。

GW期間の11日間、イラストが描けないので、
コンスタンスに更新できるように昨日から描き貯めています。

3枚描きました。

全部東方系です。
(フラン、天子、妖夢)

これといって日記イラストネタがない時って東方は役に立ちますw
適当に描けるw

そろそろ真面目椛も考えてやろうかと思ってますが・・・

あと、ちょっとエロいものも描いてみたいけれど、
あまりデザインが思いつかないんですよね。

言っちゃ悪いのかもしれませんが、
某所で公開されてるR18系のイラストって・・・、
結局はどれもエロゲとかで見かける
パターンなので見てもどこかで見たようなものばかりでw

エロい妄想力だけは凄いなと呆れ半分に思っていますが(苦笑)




今日はこんな事をかくんじゃなかったw

皆さん、といっても、1970年代のアニメの話なので、
「オーバー30、チーム30」にしか通用しないと思いますが・・・

「動物村ものがたり」ってご存知の方いませんか?

実は、私が一番怖いアニメとして、今でも怖いアニメなんです。

私が映像もので一番怖いのが「臨時ニュース」と表示される画面。
次に怖いのが実際に使われた「緊急警報放送」。
そして3番目に怖いのがアニメ「動物村ものがたり」シリーズの「やすり橋」

とにかく怖かった。

それを今日ニコニコで見つけてしまいまして・・・

これがトラウマになってます。

BSアニメ劇場だったかな?

確か「カラス天狗カブト」と「ロビンフッドの大冒険」の間の5分間のアニメだった記憶が・・・
たった5分間で1回しか見たことのないアニメですが、
鮮烈すぎて今でも覚えていました。

なんでこんな内容の話が子供向け童話として扱われてるのか
大人の今でも分かりません。

タイトルのテロップだけで泣きそうなくらい怖い。

y.jpg


とにかくシュールで怖い。

興味ある方はどうぞ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1282562


そういえばツタヤに「宇宙船サジタリウス」のDVDがありました。

知ってる人、いるかな、
いや、ここならいるはずだ(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月26日 22時12分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.