1166789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

石川美佳のお部屋・楽天版

石川美佳のお部屋・楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

最近の主なテレビ出演作品

2005年
■救命病棟24時
第3シリーズ
(レギュラー看護師)

2008年
■OLにっぽん
(レギュラー社員)
■Aroundo40⇒第1話

2009年
■エゴイスト
(メイクスタッフ役)
(準レギュラー)

■アイシテル⇒第1話
■コールセンターの恋人
⇒第7話
■ギネ・産婦人科の女たち
⇒第3話

2011年
■聞かなかった場所
(水曜ミステリー9)

2012年
■タクシードライバーの
推理日誌(土曜ワイド)
■ヤメ検の女3
(土曜ワイド)


好きなことをお話しているお手製ラジオのプチラジオ☆
下のバナーをクリックすると美佳の声が聞けちゃいます
ヾ(〃^∇^)ノ♪
2010年09月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
喉がイガイガするのは

風邪というよりもアレルギー性らしいと
言われて…

以前もらった薬飲んでますが

明日また耳鼻科に行ってもらおう

薬…そんな朝です

すっかり秋な感じで涼しくて快適な朝

久しぶりだなぁ

長袖をしまってあったりぃ

ダンボールの中にあったりぃ

かろうじてクリアケースから出してうちを出ました。

風邪に気を付けなくちゃなぁ

今日バイトで明日は仕事で明後日バイト

これ乗り越えたらすぐに引っ越しだぁ

皆さんもお体に気を付けてお過ごしください☆

今日もこのブログをご覧頂いた皆さんにいいことありますように☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月09日 07時09分33秒


プロフィール

みかタロウ

みかタロウ

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.