424410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかきょんの美味しんぼ日記

みかきょんの美味しんぼ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 ちっちきたー@ クロカントローレン 私もクロカントローレンを知ってる方が居…
 自家製生麺 ウどんの笑楽舎 大塚政秀@ かつどん いつも笑楽舎をご利用いただきありがとう…
 のんの@ Re:「イマジン」でB型グルメ部活動♪(11/16) お邪魔します。 イマジンのシェフ辞めた…
 地域ネットhttp://chiiki-net.info/@ ランキング参加のお誘い 突然の書き込み失礼致します。 ランキン…
 みかきょん@ 浜辺の月さん♪ 1000円以下どころか 500円以下ですもんね…
 浜辺の月@ お安いですね そして、美味しそうです。 何といっても…

日記/記事の投稿

プロフィール

みかきょん

みかきょん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年10月26日
XML
昨日、日曜日のランチです^^
雨が降る中、街なかランチしてきました

出来るだけ雨の中を歩かなくてすむよう
アーケード内のお店をチョイス(^^;
そこまでして行くか?って感じですが(爆)
だって、週末のランチが1週間の唯一の
楽しみなんですもんうっしっし

先日、ブログ「なんでんかんでん」の
kekoppeさんが行ってた
ガレリア竹町のワインダイニング「イマジン」

kekoppeさんが食べてた「白身魚のポワレ」も
気になったのですが
ハンバーグスイッチ入っちゃったんで雫

   ハンバーグランチ(イマジン)

   ハンバーグ(イマジン)

ハンバーグの厚み、肉汁
わかります?目がハート
美味しかった~~~(o^∇^o)ノ

そして、付け合せのマッシュポテト
これがまた、とってもクリーミーで
美味しすぎる!!

くまのプーさんが、はちみつ食べるみたいにして(壺ごと?)
いただきたいくらいよ(笑)。by kekoppeさん
↑この気持ちがすご~くわかりました

そして、プラス100円でドリンクコーヒー
更にプラス200円で本日のデザートケーキ
ということなので、もちろん戴きました

   本日のデザート(イマジン)

本日のデザートはこれ↑
ガトーショコラ?バニラアイス添えケーキ
大変美味しゅうございましたハート(手書き)

ランチメニューは他には
四つ葉日替わりランチ(平日のみ)
四つ葉鶏肉のロースト
四つ葉白身魚のポワレ
四つ葉ラザニア
四つ葉オムライスランチ

日替わりランチ以外は、土日もOKです^^
場所は、ガレリア竹町のアーケード内なんですが
ほぼオアシス寄りで
最近新しく出来た「wazawaza」っていうビルの
斜め向かいあたりの2Fで
1Fはワインショップワイングラスになってます

雨が降る中行ったかいあり
大満足なランチでした(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大分情報へ

ランキングに参加しています^^
応援ポチもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月26日 20時59分48秒
コメント(8) | コメントを書く
[カフェ・ダイニング] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

わたしのブログ akanezora6315さん
まんごりあんの美味… まんごりあんさん

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.