470401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マラソンの小部屋-ミカンとリンゴは食べ飽きない!

マラソンの小部屋-ミカンとリンゴは食べ飽きない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Comments

ミカン_@ Re:おつかれさまでした(07/15) o cさん ----- ありがとうございます。 …
ミカン_@ Re[1]:OSJおんたけウルトラマラソン、参戦(07/15) しゃおらいさん ----- ご無沙汰していま…
ミカン_@ Re[1]:OSJおんたけウルトラマラソン、参戦(07/15) ryuji1962さん ----- ありがとうござい…

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.10.15
XML
カテゴリ:スポーツ・ジョグ
来年となりました。

土曜日も通常出勤の職場なので、土曜日を利用する大会への参加はいつも冷や冷やものです。
1通のメールで予定を変更せざるを得なくなる状況なのですが、そのメールがやって来てしまいました。
来週の土曜日はどうしても出なければいけない仕事となってしまいました(;_;)

なんて、こったぁ~~~~~。

突然ですが、スタートラインに立てなくなりました m(_ _)m
ハセツネ で皆さまにお目に掛かれるのを楽しみしていましたが....。
PCの前で応援させてもらいます。
(よろしければゼッケンNo.をポストしていただくとありがたいです)

近場の大会を探したら
10月28日に開催される第一回生駒チャレンジ登山大会の締切りが今日まで。ぎりぎりセーフなので、これの山岳マラソンの部35kmに、帰宅途中に手続きしました。12月の東山三十六峰マウンテンマラソンも一緒に登録完了。

こんなことが続きそうなので、これからは土曜日を休む必要がある大会(長野マラソン、しまなみ海道ウルトラ など)は参加出来ないでしょう。

モチベーションが激急降下。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.15 22:27:40
コメント(16) | コメントを書く
[スポーツ・ジョグ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.