1719062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうさまのみみはうさぎのみみ

おうさまのみみはうさぎのみみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月02日
XML
カテゴリ:日々のたわごと
今日はお休み。

用事のメールが入っていたんだけれど
見逃してしまい、用事が流れたので、ダラ~と過ごす。
明日もお休みの予定だったけれど、仕事の依頼の電話があり了承。
夕方にはさらに、提出したはずの書類がないと職場から電話。
と思ったら「あった」と電話を切られる。
なんだかヘンな日だ。

さっきから救急車が3度も通っているし。

それからメイの学童保育にお迎えに行ったら、
子供たちがざわざわしていて、
どうもその中の1人の男の子が、見知らぬ男に
「手を噛んで」と腕を出されたらしい。
そしてここに逃げ込んできて、警察に連絡しているところだったとか。

年末にコンビニ強盗が増えるとは聞いたことがあるが、
変質者は春先じゃないのか!?
しかも男の子に手を噛んで欲しがるとは、うーむ (-"-;)

なんだかヘンな日だ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎日が、いや、時間が早く過ぎていく気がする。
時計が早回りになっているのか。
いや、地球が早く回っているのかしら。

近所のお菓子の材料のお店に
強力粉「ゴールデンヨット」が売っていたので
気を取り直してパンを焼いています。

明日のために、「あんぱん」と「ハム&チーズパン」ですよ。

SH3F0070.JPG

粉が変わると分量がわからず、ちょっと生地がダレてますが、
おいしくできるよう願いつつ。


あ、そうそう。
愛情がたっぷりあっても
美味しい料理ができるわけじゃぁないってことを、
この動画で知りました。

バナナマンー目隠しクッキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月02日 22時15分21秒
コメント(2) | コメントを書く
[日々のたわごと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

よっちゃん@ Re:手根管症候群・正中神経開放手術 レポ&術後(06/23) 本日、午前手術を受けました。大変参考に…
大王幸太@ Re:あなたに届けたい。この想い。(01/29) 閻魔様は閻魔帳書きました 見ました 大丈…
大王幸太@ Re:地獄少女・・・。『いっぺん・・・』(10/16) 閻魔大王はバス逮捕テレビ朝日検索をはっ…
大王幸太@ Re:地獄少女・・・。『いっぺん・・・』(10/16) 大越を地獄に落としでください 悪かった
大王幸太@ Re:地獄少女・・・。『いっぺん・・・』(10/16) 大王幸太は大越のゆうパックを怒りました …

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.