311507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mikanee room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかにー

みかにー

日記/記事の投稿

コメント新着

 みかにー@ Re:なつパパさん ビールには間違いないですよー!!(´>∀…
 なつパパ@ さっき呑んだんですけど・・・ つやつやで美味しそうなお野菜。 そして…
 みかにー@ Re:シナモンさん ありがとうございます♪ヽ(〃v〃)ノ──♪ そ…
 みかにー@ Re:茶chaさんさん 午前中のお茶教室は、行かせた方がかえっ…
 みかにー@ Re:シュナママさん ありがとうございます。゚(●'ω'o)゚。うるうる…

お気に入りブログ

たらい回し(-_-#) New! martind35さん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

草野球チームDEMPSEY… GRETZKY99さん
タンポポが行く cafe'1992さん
*pepino* ・・… bamboo9888さん
あろみゅ~ROOM アロミさん

カテゴリ

カレンダー

2010年05月25日
XML
カテゴリ:★キャンプレポ★
大変遅くなりました(^_^;)
5月2~4日(2泊3日)で行った歌瀬キャンプのレポです♪

5月2日(日)GW2日目
AM07:40 出発(宮崎市街地)
AM11:30 歌瀬到着♪(熊本県蘇陽町)

GW中日でさすがに車が多く、国道ではなく
農免農道を走ったおかげでスムーズに到着したようです
(私は寝てたのでよく分かりませんが・・・^^;)

到着してみると、GW真っ只中の歌瀬は満員御礼☆

やっと予約がとれたオートサイトに設営します。

そして、ここで登場!!
ヒロ君、自分へのお誕生日プレゼント

*snow peak:Landbreeze Pro.4
*snow peak:Landbreeze Pro.4
インナーマット&グランドシート付き

実は、ヒロ君、自分へのお誕生日プレゼントに
シェルのインナーテントとフルフライをポチろうとしていたのですが
そこで私から「ちょっと!待った!」コール!

それだったら、ランブリ4とフルフライを買って
くーママさんがやってるみたいに、ランブリインナーを
シェルのインナーに使えばいいじゃん!!と説得!!
(実は私がランブリ欲しかったって話・・・笑)

で、ランブリを買おうとしていたら、ひょんな事から
くーパパさん・ママさんから、
「ヒロ君お誕生日って事でー!!」と豪華セットを
すごい格安で譲って頂く事になったのです

さっそく歌瀬で開けてみると・・・
新品未使用、ピカピカのソリステクロームまで・・・
未使用ピカピカ!ソリステクローム

それぞれの品物の状態も綺麗だし、
こ・これは申し訳なかったかも・・・(´゚∀゚`;)滝汗っっ

この夏は、くーちゃんFにお中元を贈らねば!!と
固く誓ったのでした。。。

くーパパさん、くーママさん、ありがとうございました!!


さて、今回は珍しく、ひなさんも設営のお手伝い
ひなさんお手伝い
いつもは、到着早々お友達見つけていなくなるもんねー

ランブリ~♪

設営完了!

毎回トンネルとアメドを連結するのに苦労していたのですが
ランブリだとあっという間!!早かったです♪

(ちなみに・・・ソリステクロームはもったいなくて使えませんでした・・・笑)

ほどなく、お隣にマー坊さんFも到着!!

「肉のみやべ」で夜のお肉を買うついでに、
馬見原コロッケ&カラアゲを買ってお昼ご飯~
馬見原コロッケ&からあげ♪

デザートは、マー坊さんが買ってきてくれた、ロールケーキ♪
パティスリーコマドの、いちごロールケーキ
今宮崎で人気♪「木城町のパティスリーコマドの、いちごロールケーキ」
いちごがゴロゴロ入っていて、甘さ控え目クリーム&生地が美味しかったです♪

それからは、のんびり~
2泊という事もあり、まったりと時間が流れます~

のんびりお片づけ♪

ふと、お隣のサイトを見ると・・・
マー坊さん仮眠中・・・
夜勤明けそのまま歌瀬inした
マー坊さんが、zzz・・・(お疲れ様です^^)

それから、ようやく上のサイトへ訪問~
(フリーオートから上へは移動がしんどかった・・・^^;)

おっちらえっちら坂道を上がりながら
下を見ると、かっこいいサイト発見!!
“ピルツ”だぁー!!
シュナママさんサイト
後で分かったのですが、このサイトは今回初めてご挨拶できた
シュナママさんのサイトでした♪

そして、上のサイトにはお久しぶりの皆様~♪

ひときわ目立つキャンピングカー&ランステは~
こっつんパパさんのサイト☆
こっつんパパさんサイト☆
久し振りに色々とお話ができました(#^.^#)♪

そして、こちらも超!お久しぶり!
しょうこちゃんF
しょうこちゃんF♪こいのぼりが気持ちよさそうにそよいでます♪
なんと!!1年前の大嵐(ひょうが降った)のGW依頼です(笑)

そのお向かいには
力くんF
力くんF♪
すっごく久し振りの再開で話も弾みました♪

そんなこんなで夜~

七輪カッコいい!!
マー坊さんのサイトで晩ごはん~♪
七輪で焼いた天然やまめや、美味しいお肉達に
お酒も、おしゃべりも盛り上がりました♪

それから、頑張ってまた上へ上がると恒例のキャンプファイヤー☆

真ん中にいるのは??
おがたさん発見!!
この後、おがたさんのサイトで生ビールをご馳走になりました☆

そんなこんなで1日目の夜は更けていきます

。。。。。

。。。

。。

で、2日目の朝~♪

ひなさんねむねむ・・・

清々しいねぇ~♪

気持ちのいい朝です♪

朝の焚き火タイム♪

朝の挨拶に来てくれたkatsuさん&りょう君、
マー坊さんと楽しく焚き火トーク♪

マー坊さんは時々・・・
カメラマン!マー坊さん
何かを狙っていました( ̄ー ̄)

そんな二日目は、写真がほとんどない・・・

焚き火の後は高森温泉館に行って~

お風呂の後は~

サイトに遊びに来てくれた、なつパパさん、katsuさん
しょうこちゃんパパ&ママさん、達と~

ひたすら飲んでオシャベリしてたのです(笑)

夜は夜で~

管理棟におじゃまして、お初の皆様
Veckさん&ご主人さん
シュナママさん&ご主人さんとオシャベリできました!(^^)!

それから、ひなさんが入り浸っていた
これまた、今回お初のご挨拶
spring tree さんのサイトにおじゃまして
美味しいお酒を頂きました♪

そうそう!!久し振りに、
tamaさんとも再会できました(#^.^#)♪

いやいや楽しい夜でした。。。。。

。。。。。

。。。

。。


☆2010GW 歌瀬キャンプレポ(その2)☆へ続く~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月26日 12時24分44秒
コメント(2) | コメントを書く
[★キャンプレポ★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.