315473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mikankan

mikankan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

- Phoenicia - フェニシアさん
ねここねこ ※のり玉※さん
++姉弟猫ボブ&マリ… @monmoさん
tokonasu おたんこ… nasulennonさん
子供達のアルバム ノエルママ299さん
*Lazy-Cat Patty & L… パティ♪さん
にゃんにゃん guechanさん
3にゃん @子猫の… @子猫さん

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

フリーページ

2004.08.18
XML
カテゴリ:鎌倉散策


おねえったら、お出かけし過ぎにゃっ!
今日はオトトイ行ったばっかりの
鎌倉にまた行ったにゃ~!!

アホにゃっ!

・・・って思ったら
お盆さんのお墓参り&お経をいただきに
お寺さんに行ったんにゃって。

この暑いのにお疲れさまなのにゃっ。

でもにゃ、お昼は
オトトイ見つけた豆腐料理のお店でいただいたらしい!
ずっ、ズルイ!

んでにゃっ・・・
カメラを持って行かなかったにょで
ひみつ日記じゃなくてこっちで報告ってコンタンらしいにゃがっ、

¥1000で豆乳と
豆腐のお惣菜小鉢3品と
飛龍頭(ガンモ)と油揚げの煮物と
湯葉巻きの揚げ物と
湯葉豆腐一丁と
呉汁とごはんとお新香 だったラシイ。

お店は小さいけど小奇麗だし
とっても満足・・・だったラシイなのにゃっ。

でもおねえ・・・
よく考えたらお豆腐そんなに好きじゃなかったんにゃって。

ヽ(^TдT^)ノ~~~

お豆腐好きの人だったら
お豆腐バッカリなので
物凄く満足できると思いますっ。
鎌倉小町という店ですっ。

だそうなのにゃっ♪

で、暑い中
蜜柑とリンちゃんとプ~にゃは
相変わらずのお留守番ですっ。

お留守番

そうそう、卓球の愛ちゃんスゴイのにゃっ!!
あの集中力。尊敬にゃっ!

★  ★  ★

管理人室
更新してブ~たれてみましたっ。

★  ★  ★

まだまだイラクは危険な状態です。
そこで暮らす人々や日本の使命で行っている
自衛隊の人達のことを忘れないで下さい。


We hope peace.








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.08.18 21:07:42
コメント(26) | コメントを書く
[鎌倉散策] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.