086398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょびっと一服しましょうよぉ!!

ちょびっと一服しましょうよぉ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みかんズ

みかんズ

購入履歴

2009年03月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
テレビでスタートを観てから、
豊洲駅に向かった。
トップランナーは応援できなかったけど
サロマ湖優勝者である高橋さんには会えた。
見た途端渡ってはいけない横断歩道を駆けていて
注意されてしまった(*'o'*)
まさにおばさんパワーか?

追いつけもしないのに
何気に走りながらビックサイトに向かった。
そこでウロウロし、軽食を取り、
会社の走り仲間で同じチーム所属の人を応援すべく
40キロ付近に向かった。
いつ通過するのか見当もつかない中、
雨は降るし、風は吹くし、30分以上いた。
粘ったかいあって会えたよ~。
声かけたら気付いてくれて、
出かけたかいあったじゃん。
とりあえず満足しました。

来年は私、出ま~す、、、当選したら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月22日 17時48分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.