433213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イラストレーター翼のblog/笑顔の招き猫♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

翼☆・:'*

翼☆・:'*

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Freepage List

Comments

atugon@ Re:イラスト『めつきのわるいネコ』(07/28) うちの茶々がよくこんな顔してますょ。ヤ…
翼☆・:’*@ Re[1]:ブログお引っ越しのお知らせ(11/06) まやちーさん こんにちは。コメントあり…
まやちー@ Re:ブログお引っ越しのお知らせ(11/06) お久しぶりデス♪ お引越し?と知り飛んで…
翼☆・:’*@ Re[1]:ブログお引っ越しのお知らせ(11/06) 雪月花風さん こんにちは。コメントあり…
雪月花風@ Re:ブログお引っ越しのお知らせ(11/06) 新しいブログにもお邪魔させて頂きます^-…

Favorite Blog

終活への序曲 大輝21さん

ヒマラヤ水晶でスピ… yasunari7さん
石ころ館雑記帳 石ころ館店主さん
小熊の隠れ家 みーしゃ@小熊さん
日々のつぶやき こむぎばたけさん

Keyword Search

▼キーワード検索

November 6, 2008
XML
カテゴリ:徒然・・・
ピクチャ-1.jpg



ご無沙汰しています=♪

かわいい猫イラスト本館Voyageが今年になってからリニュしまして、こちらでも通常の日記形式で7月くらいから徒然に書いたりしていました。



ここのところでもう一度本館の使い方を考え直し、新しいコーナーを作りました♪
日記形式で。←でも普通の日記ではないんです^^;
じゃ日記はどうしようかなと考えた結果、blog形式で始める事にしました。



ではどこでと考えました^^
本館に関連するblogに『イラストを描こう!』というのを数年管理しています。
このブログは管理画面で複数の管理が出来るので、この際一つにまとめて一括して管理したいと思い、本館の公式ブログは長年お世話になった『笑顔の招き猫』から巣立つ事となりました


これまで遊びに来てくださったみなさん、どうもありがとうございました。

新しいblog『猫とイラストと鉛筆な日々』でも面白いことをお話して行きたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします☆












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 6, 2008 12:32:44 PM
コメント(4) | コメントを書く
[徒然・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.