068121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みかん箱

みかん箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みゆうのはは

みゆうのはは

Calendar

Favorite Blog

caffe mamma mia ♪♪ ohcan19さん
◆うちのROSSI君◆プラ… ぶるてりDSCさん
ぶたのものづくり なべブタさん
犬とクルマののほほ… BusBusさん
晴れ ところにより… みかん23Wさん

Comments

かずまゆゆ@ Re:満2歳になりました。(08/26) すんごい
みゆうのはは@ ごんりんママへ 楽しかったねー 平日は貸し切りやし良…
ゴンりんママ@ ありがと~☆ とても、、 楽しかったです! 最初は …
みゆうのはは@ さくらままさん 御心配おかけしました~♪ やったーーーっ…
さくらママ@ やったね~ 良かったね~ なんかとっても嬉しい! …

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

May 1, 2008
XML
カテゴリ:みかん
IMG_37811.jpg

順を追って説明しますと、4月30日14時ごろ自宅から脱走。京都市西京区阪急上桂周辺です。
私は仕事でみかんがいなくなったのを知ったのは、携帯電話の留守電でした。姫はその間ずっと探していたようですが見つからず、17時に交番に行きました。交番に行くと、みかんらしき犬を保護して下さってる方がいらっしゃるとの事。ただ、届けて下さった時交番が忙しく、みかんを保護して下さってる方の詳細は聞いていない。夕方まで様子見て、本署に届けるとの事だったらしいです。直ぐ本署に問い合わせしてもらったのですが未だに、本署には届いていないらしい。
事故等にはあっていない様でほっとしているのですが、未だに家には戻って来ていません。とりあえず、今は、警察からの連絡待ちです。
無事に戻ってくる事を祈るばかりです。

連絡の無いまま、30日21時本署の方に行きましたが、まだ届いていないということでした。
もしかしたらこのまま、届けが無いのではないかと不安でいっぱいです。
心配で、心配でどうしていいのか分かりません。
5月1日8時35分現在も連絡はありません。

赤色の首輪をしています。

もしご存知の方がいらっしゃったらメッセージ下さい。お願いします。どんな些細な事でも結構です。

大変ご心配をお掛けしました。5月1日14時過ぎに警察から電話があり、保護して下さっている方が現れたとの事で、保護して下さっている方のお店に行き、自宅(亀岡の千代川)まで迎えに行き今無事に家に帰ってまいりました。
本当に本当にご迷惑&ご心配をお掛けしました。
皆様のご協力に感謝の言葉もありません。
ありがとうございました。
取り急ぎ、ご報告まで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2008 05:20:29 PM
コメント(12) | コメントを書く
[みかん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.