265505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好きな「何か」があると、人生って楽しいんだね

好きな「何か」があると、人生って楽しいんだね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月02日
XML

 

ブルーベリー
ブルーベリーの花が咲きました。小さな幸せです四つ葉
スズランみたいな花なんだね。知らなかったなぁ。

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


BS12チャンネル TwellV  のCM。今年もいい感じです。
選手やファンの人達が「じゆうに!」「じゆうに!」と言ってます。
(じゆうに=じゅうに(12)チャンネル という意味ですね)

トップバッターはサトちゃん
じゆうに22


マーくんとクールもじゆうに!
(喋れないから無言でバタバタやってるだけ・笑)

じゆうにマークー

 

早川さんダブルハートダブルハートダブルハート(手が12♪)
じゆうに44
ステキ目がハート

 

唐川くんもじゆうに!
じゆうに19


伊藤ちゃん(帽子で顔が暗い失敗
じゆうに30


今江くんもじゆうに!
じゆうに8

 

逆光&帽子で顔がぁ~ショック(誰だかわかる?)
じゆうに10

 

そして最後に主役(?)の川崎くんちょき
(2年前にもTwellVの放送があったらこの役は藤田さんだったってことですね)
じゆうに12



こんな感じで今年もTwellVさんには楽しませてもらってます。
放送時間は4時間。試合が早く終わっても4時間。
試合が早く終わると昨年のダイジェストを流してくれます。


内容はこんな感じ下矢印

・SUPER PLAY(内野手)
最終戦のあのネモと早坂くんのアライバみたいなプレーももちろんありました。

・SUPER PLAY(外野手)
早川さんのあの「おでこガツン!」もありました。

・SUPER PLAY(投手)
「初勝利、とったどーーーーーーー!」 投手の場合はヒーローインタビューの模様も。

・SUPER PLAY(攻撃)
タイムリーやホームラン、そして盗塁など。
早川さんのホームタックルとかダブルハート

・SUPER PLAY(SAYONARA)
見てて超~楽しいっ!

・HOME RUN
QUEENの「I was born to love you」の曲に合わせて
たくさんのホームラン!!!爽快~上向き矢印
大松くんのシーンが多いこと多いこと!
早川さんの満塁弾も!(嬉しそう~ダブルハートダブルハートダブルハートダブルハート

そして最後はスローモーションで2008年のマリーンズを振り返ります。
これが結構グッと来ます。

40分間のこの映像。
なかなか見ごたえがあって、
良いシーンばかりなので辛い時に見ると元気が出るかも(笑)


TwellVありがとうきらきら

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月02日 22時01分30秒
コメント(4) | コメントを書く
[千葉ロッテマリーンズ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

すずめ3号

すずめ3号

Calendar

Category

Comments

 すずめ3号@ 直さんファンのおばちゃんさん☆ おばちゃんさんこんにちは☆ ハンドルネー…
 直さんファンのおばちゃん@ そうなんですか~(^^;) すずめちゃん、こんにちは! お引越し…
 すずめ3号@ グレコさん☆ タイトルで引っかかってくれてありがとう…
 グレコ@ タイトルにびびった うっかりタイトルにビビってしもた(笑)。…
 すずめ3号@ うさぎちゃん☆ いるかな~って思ったんだ。 乗換えの時…
 夢うさぎ@ あ!やっぱり。。 メールしようかな?って思って、でも仕事…
 すずめ3号@ グレコさん☆ うん。ブーちゃんじゃなかった。 (ブー…
 グレコ@ あらー。 あらー、誰? わ、わしじゃないよぅ。 …
 すずめ3号@ くろまめさん☆ >みーちゃんが嫌がっているのがよくわかっ…
 すずめ3号@ ぴぐさん☆ たまにね、うおうおを抱いて寝てるんです…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.