265491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好きな「何か」があると、人生って楽しいんだね

好きな「何か」があると、人生って楽しいんだね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月10日
XML


思いがけず長文です。






昨日は7月まで働いていた会社のお友達と観戦。
久しぶりに会ったのに「久しぶり~!」と言われず
「あ~お疲れ様~!」と言われた私。
まるでシフト勤務で長い休みをしているだけの様だ。


私含めて5人での観戦。
この5人はお昼休み一緒に過ごしていた5人。
私が仕事を辞めて、
ハチに会いに家に遊びに来てくれたのをきっかけに
ちょっと仲良くなった気がする。


で、私以外の4人が・・・みんな美人ですきらきら
みんながみんなタイプの違う美人。そしてスリム。
(そんな美人4人とちんちくりんな私の5人でしたショック

昨日はレディースデーだったから、5回終了時のミスマリーンズに
この4人から誰かしら選ばれるんじゃないかと思ったんだけどなぁ・・・。
(5回表前後にリーンちゃんが近くをウロウロしてたし)
昨日は外野から選ばれてました。
ミスマリーンズに選ばれる人って、
「ア~納得」って人ばかりですよね。誰が決めてるんだろ。


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*


すっため~ん目がハート
20090909スタメン.jpg
1日ズレてればなぁ・・・と何度か思った。



試合前に福浦さんの
通算1500試合出場達成記念表彰式がありました
表彰式.jpg
1500試合.jpg


いい顔だねぇ。
良い顔ふくちゃん.jpg
2000試合目指してさくら

セレモニー中。
セレモニー中.jpg
みんな笑顔だけど、後ろに寄りかかって態度悪くない?(笑)
マリーンズはこういうとこがフレンドリー?だよね。
(あ、でも最近国歌斉唱でベンチから出てくるようになったんだね)


チーバくんどきどきハート
チーバくん.jpg
千葉県を裏から見た感じ?
拍手する時手がウネウネしててかわいかったピンクハート

そういえば昨日チーバくんのうちわもらった♪
チーバくんのうちわ.jpg
つばめに見せたら「かわいくねぇー」と言われた。
なんだとー!ムカッ



足長っ!
足長ズー.jpg
短足ズーに慣れてしまったので
不思議とバランスが悪く見えてしまう。


お掃除中
りーんちゃん.jpg
隣に座った日ハムファン(札幌出身)の友達が
マーくん以外あまり知らないみたいだったので
「マーくん・リーンちゃん・ズーちゃんだよ」
って説明したら
「ず・ず・ずーちゃん!?」ってちょっとびっくりしてた。
確かに私も初めて聞いた時は「変なの」って思ったかも。

この日ハムファンのお友達、
なんと「宗りん」の事を知らなかったΣ(・ω・ノ)ノ
これには他のお友達もビックリ。
「でも私日ハムの選手もよく知らないんだ」って言ってたけど・・・。
それにしても宗りんを知らないなんて。



髪の毛、ちょっと伸びた?
ちょっと髪伸びた・・・か?.jpg
襟足研究会としては気になる所ですダブルハート



最初は1階内野自由席に座ってたんだけど
途中から霧雨が土砂降りになって2階3塁側寄りへ避難。
『同じ球場でもこんなに雰囲気が違うんだね』
とみんなで感動してました。

結局雨が降ったりやんだりで
帰りも土砂降りの中自転車漕いで帰った。

「ひゃぁ~雫びしょびしょ」
と思いながらポストに寄ったら
「ひゃぁ~ダブルハート来てるぅ」

先週の金曜日に投函して水曜日に到着。
意外と早かった!

ドキドキしながら封筒濡らさないように家へダッシュ。

エレベーターの中でちょっとマニアックな切手に苦笑い。
マニアックな切手.jpg
「うる星やつら」系な絵?


玄関開けたら待ちきれないハチがダッシュでやってきた猫
どうやら私が帰ってくるのを待ちわびていた様です。
つばめがベランダ出してあげようと思っても
部屋から出ないでチラチラ玄関を見ていたとのこと。

つばめが家にいて
私が家にいないとき、ハチはいつもそう。
私の事が大好きなのだ(笑)

ちなみにつばめが帰って来ても
ハチは玄関へダッシュしません。
お迎えにも行きません。
つばめはかなり落ち込んでおります。


話は戻りまして・・・
封筒を開けたい思いがいっぱいなんだけど
ハチが大歓迎してくれるのでしばしお相手。

雨でびしょ濡れだったので「早く風呂に入れ」と
言われるのを「あと5分!5分!」といいながら
封を開けてそぉ~っと少しずつ中身を確認。

そこには見慣れたあのシャツ。
顔を確認する前に無言で心の中でガッツポーズぐー
そして何故か顔を確認する前に封筒に写真を戻してしまった(笑)

再び取り出して心の中で絶叫(*≧∀≦*) ダブルハート
でも無言です。無言。
無言で下向いてムフムフ(*/∇\*)ダブルハートダブルハートダブルハート


こういうの、つばめに教えてもヤツは無関心なので
1m先に居ても教えないのだ。
つばめは後日私のブログを見て、これらの出来事を知る。



ブログで速報しなきゃ!
と思いアップするまでの間
尋常じゃない量の汗が体中から噴出してポタポタ。
涼しくなったこの時期に・・・。




今回いただいたサイン入り写真は春バージョンでしたね。
てっきり秋バージョンなのかと思ってた。

そういえばフォトセットって
確か数量限定だったような気がするんだけど
まだ第1弾も第2弾も結構お店で見かける。

ってことはまだまだお店にアタリのハガキが入ってる商品があるのだろうか?
それともサイン入り写真はランダム?
18種類の中から私はグレコさん絶賛(笑)の
あの春バージョンの早川さんだったんだろうか。


いずれにせよ、大事にします。
また早川さん宝箱に宝物が増えたダブルハート


お願い聞いてくれてありがとう。
幸せのハチしっぽ。
幸せのハチしっぽ.jpg

願い叶えたからささみよこせ。
ささみ寄越せ.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月10日 14時31分44秒
コメント(6) | コメントを書く
[千葉ロッテマリーンズ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

すずめ3号

すずめ3号

Calendar

Category

Comments

 すずめ3号@ 直さんファンのおばちゃんさん☆ おばちゃんさんこんにちは☆ ハンドルネー…
 直さんファンのおばちゃん@ そうなんですか~(^^;) すずめちゃん、こんにちは! お引越し…
 すずめ3号@ グレコさん☆ タイトルで引っかかってくれてありがとう…
 グレコ@ タイトルにびびった うっかりタイトルにビビってしもた(笑)。…
 すずめ3号@ うさぎちゃん☆ いるかな~って思ったんだ。 乗換えの時…
 夢うさぎ@ あ!やっぱり。。 メールしようかな?って思って、でも仕事…
 すずめ3号@ グレコさん☆ うん。ブーちゃんじゃなかった。 (ブー…
 グレコ@ あらー。 あらー、誰? わ、わしじゃないよぅ。 …
 すずめ3号@ くろまめさん☆ >みーちゃんが嫌がっているのがよくわかっ…
 すずめ3号@ ぴぐさん☆ たまにね、うおうおを抱いて寝てるんです…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.