000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好きな「何か」があると、人生って楽しいんだね

好きな「何か」があると、人生って楽しいんだね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月13日
XML
カテゴリ:☆DAISUKE HAYAKAWA☆

こんばんは。横浜ベイスターズファンのすずめ3号です。






・・・直さんのマネをしてみただけです。




眠れないです。


いろいろいろいろ考えすぎちゃって。
でも、私にしては結構前向きな考えになってて。

今日はまだ早川さんのコメントも出てないから
早川さんがトレードの事をどう思ってるのかもわからないし。

第一報を聞いた時はパニックになって
詳細を調べるためにパソコン開いて検索してる時は涙出てたけど
ピロリコさんと電話でお話してたら落ち着いて

それからはベイスターズのHP見に行ったり
横浜スタジアムへの行き方調べたり
マリーンズの携帯電話サイト退会して
ベイスターズの携帯電話サイト登録して・・・

もう私は横浜ベイスターズの早川選手を応援する準備を始めてます。

「これからどのようにして早川さんを応援しよう」

ということを考えてたら
不安でありながらもやる気が出てきました。

ユニフォーム作らなきゃ。
浜スタ行くのに回数券あった方がいいか。
ドームも行けるし
神宮も行ける。

ハチミルクに許可得て来年は少し球場に行く回数増やしてもらわなきゃ。とか。

思った以上に前向き。


でもきっと何かの拍子に現実に気がついて
すごい泣く気がする。

もう千葉テレビもTwellVも必要ない。
来年からはいよいよCATVに入らなければいけないだろうか。






こんなに近くに球場があるのに・・・。

早川さんはマリーンズで現役を終えるものだと勝手に思ってた。





さよならマリーンズ。
未練はないのだ。
(今の所)















私は早川さんの行くところへついて行くのだー!
私は早川さんが大好きだーーーーー!


久しぶりに告白しちゃった。


あーでも泣くんだろうなぁ。私。
明日辺り号泣してるかもなぁ。
























調子に乗って初公開(だったかな?)
200705.jpg
私ってば・・・こんなにくっついちゃって。
今では考えられないです。
これは2007年5月のことでした。
マリーンズのエナメルバッグ背負ってせっせとマリンに通って
疲れも気にせず出待ちしてた頃です。









泣きそう・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月14日 04時34分39秒
コメント(20) | コメントを書く
[☆DAISUKE HAYAKAWA☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

すずめ3号

すずめ3号

Calendar

Category

Comments

 すずめ3号@ 直さんファンのおばちゃんさん☆ おばちゃんさんこんにちは☆ ハンドルネー…
 直さんファンのおばちゃん@ そうなんですか~(^^;) すずめちゃん、こんにちは! お引越し…
 すずめ3号@ グレコさん☆ タイトルで引っかかってくれてありがとう…
 グレコ@ タイトルにびびった うっかりタイトルにビビってしもた(笑)。…
 すずめ3号@ うさぎちゃん☆ いるかな~って思ったんだ。 乗換えの時…
 夢うさぎ@ あ!やっぱり。。 メールしようかな?って思って、でも仕事…
 すずめ3号@ グレコさん☆ うん。ブーちゃんじゃなかった。 (ブー…
 グレコ@ あらー。 あらー、誰? わ、わしじゃないよぅ。 …
 すずめ3号@ くろまめさん☆ >みーちゃんが嫌がっているのがよくわかっ…
 すずめ3号@ ぴぐさん☆ たまにね、うおうおを抱いて寝てるんです…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.