265817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好きな「何か」があると、人生って楽しいんだね

好きな「何か」があると、人生って楽しいんだね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月17日
XML
カテゴリ:☆DAISUKE HAYAKAWA☆


移籍の第一報を聞いた翌日
偶然にもマリンでアルバイトでした。

そしてその翌日
来週から働く会社での職場見学。就業の決定。

勤め先は新浦安。

本当は自転車で行ける海浜幕張で勤めたかったんだけど
希望の仕事がなかなか見つからなくて
新浦安でちょうど良いお仕事を見つけたので
そこでお世話になることに。

派遣なので交通費は自費。
「交通費かかっちゃうな・・・」
って思ってたんだけど
定期を使えば
横浜・神宮・ドームへ行く為の交通費が安く済むことに気がついた。

12月13日 移籍の話
12月14日 マリンの見納め
12月15日 横浜へ近づいた就職

こうなる予定だったのかなぁ・・・。







なんて、こじ付けだけど。
そう思えば少し悲しみから開放される。





.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.





皆さまから情報をいただきまして
昨日の「朝ズバッ!」で無事に
入団会見の早川さんを見ることができました。
ありがとうございましたダブルハート
入団会見.jpg

お嬢・・・そんな所で寝たら邪魔です。


20091215入団会見.jpg
すてき(*´ー`*)ダブルハート
髪の毛少し伸びましたね。


ん~・・・似てる。
あの時の髪型と似てる・・・。


あの時下矢印
早川さん年賀状.jpg
マリーンズの入団会見。


千葉テレビがアナログ放送だったので
若干ワイドになってしまってますが。
これ3年前。


3年間あっという間だったなぁ。
M44ユニフォームがクローゼットに4枚もかかってるよ。
1枚はプロモデルだよ。ほとんど着てないよ(笑)
シーズン終わりに安くなってたからネーム入りのピンストユニも買ったよ。
これこそ全然着てないよ(泣)


クローゼットを開けるたびにどよ~ん。
その落ち込みから立ち直るために
B37ユニフォームを早く注文したくて
オンラインショップを見たんだけど受注生産の仕方がわからなくて
メールで問い合わせをしたら
即行返事が来た(早くてビックリした)

メンバーの入れ替えや、背番号の変更などがあるため
シーズンオフは受付しておりません。
また、大変申し訳ありませんが、
来シーズンの受付再開時期は、
現時点では未定ですのでどうぞご了承ください。

とのことでしたので
「開幕戦には早川選手のユニフォームを着て応援したいので
 受付の早期再開を楽しみに待っています」
と返信しておきました( ̄m ̄*)

とうことで、直さん・将さん・早川さんファンの皆さま
まだユニの注文はできないみたいですよ~。残念。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月17日 23時41分09秒
コメント(4) | コメントを書く
[☆DAISUKE HAYAKAWA☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

すずめ3号

すずめ3号

Calendar

Category

Comments

 すずめ3号@ 直さんファンのおばちゃんさん☆ おばちゃんさんこんにちは☆ ハンドルネー…
 直さんファンのおばちゃん@ そうなんですか~(^^;) すずめちゃん、こんにちは! お引越し…
 すずめ3号@ グレコさん☆ タイトルで引っかかってくれてありがとう…
 グレコ@ タイトルにびびった うっかりタイトルにビビってしもた(笑)。…
 すずめ3号@ うさぎちゃん☆ いるかな~って思ったんだ。 乗換えの時…
 夢うさぎ@ あ!やっぱり。。 メールしようかな?って思って、でも仕事…
 すずめ3号@ グレコさん☆ うん。ブーちゃんじゃなかった。 (ブー…
 グレコ@ あらー。 あらー、誰? わ、わしじゃないよぅ。 …
 すずめ3号@ くろまめさん☆ >みーちゃんが嫌がっているのがよくわかっ…
 すずめ3号@ ぴぐさん☆ たまにね、うおうおを抱いて寝てるんです…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.