265933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好きな「何か」があると、人生って楽しいんだね

好きな「何か」があると、人生って楽しいんだね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年03月14日
XML
カテゴリ:☆DAISUKE HAYAKAWA☆


渋るつばめを連れてハマスタへ♪
オープン戦なのに結構お客さん入ってました。
1塁側はほとんど埋まってたかなぁ。

11時20分頃関内に着いて
なが~い入場列に並んで、
席を確保してから中華街へお昼ご飯を食べに行きました。

野球観に行くついでに美味しいものが食べられるなんて幸せ赤ハート
オススメのお店がまったくわからなかったので
昨日ネットでちょっとだけ調べたお店へ行ってきました。

中華街1.jpg金福樓
中華街2.jpg上海やきそば
中華街3.jpgホタテと野菜の炒め物

あと五目チャーハンも食べました食事
やきそばと炒め物は最初ちょっと味付け濃いかなぁ?と思ったけど
お酢をかけたら味がまろやかになって美味しかった。
お酢をかける前の味付けだと白いご飯がたくさん欲しくなります。
で、チャーハンも味付け濃かったらどうしようかと思ったけど
チャーハンは薄味でいい感じ。

注文してから知ったんだけど「青菜の炒め物」が美味しいみたいです。
今回はこの3品食べましたがどれも美味しかった♪
また行きたいですきらきら


20100314スタメン.jpg
スタメンダブルハート
ここんとこ続けてスタメンです(*^。^*)

あ、そういえば前回観に行った時は
ピッチャー 直さん
キャッチャー 将さん
センター 早川さん 
で、マリーンズ移籍組が縦に並んでたんだけど
今日も並びましたよ四つ葉

ピッチャー 加藤康介くん
センターライン2.jpg

キャッチャー 将さん
センターライン1.jpg

センター 早川さんダブルハート
センターライン3.jpg

思わず「おぉっ♪」とカメラ構えちゃった。
加藤康介くんは順番こそ違えど
オリックス・マリーンズ・ベイスターズと
早川さんと同じ球団を移籍してるのね・・・。

タイムリー打って嬉しそうな将さん
20100314嬉しそう.jpg
慌ててカメラ構えたからちょっとピンボケ
とりたまさんごめんなさいショック 

帽子ないと・・・なんかちょっと怖い(笑)
帽子なしホッシーゾ.jpg
これは確かホッシーゾ・・・かな。


ぐっち~の背番号が『9』になってたー!
no.9ぐっち


勝った~!
20100314スコア.jpg

楽しかった~。
応援もだんだん覚えて、なんだかメガホンが欲しくなって来ちゃった(笑)

なんかね、不思議なんだけど「野球観てる!」って感じたんですよ。今日。
2006年から野球を観るようになった私にとって
マリーンズの応援が普通の野球の応援と思ってたけど
ベイスターズみたいな応援の方が普通・・というか野球っぽいんでしょうね。
よくわかんないけど^^;
とにかく今日は「うわぁ~野球の応援だぁ」って思ったのでした。

マリンの1塁側でたまにメガホンの音を聞くと「うるさいなぁ」って思ったけど
ここでは普通なんだね。意外と平気でした。
でも後ろの子供が私の頭や背中に何度もメガホンぶつけたのにはまいったけど失敗
っていうか、狭い。ハマスタは。座席の間隔も段差も。
今日座った席からは普通に座っててはバッターボックスが見えなかった雫

イスも小さいから私の大きなお尻はあの幅に納まらないんですけど・・・どくろ


次に行けるのはいつかな。
横浜遠い・・・って思ってたけど、何気にOP戦だけでもう2回も来てしまった。
「ファンクラブに入るとOP戦のチケット代無料」っていうのは大きい。スゴイよね。
もう会費の元が取れちゃった( ̄m ̄*)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月14日 22時54分59秒
コメント(6) | コメントを書く
[☆DAISUKE HAYAKAWA☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

すずめ3号

すずめ3号

Calendar

Category

Comments

 すずめ3号@ 直さんファンのおばちゃんさん☆ おばちゃんさんこんにちは☆ ハンドルネー…
 直さんファンのおばちゃん@ そうなんですか~(^^;) すずめちゃん、こんにちは! お引越し…
 すずめ3号@ グレコさん☆ タイトルで引っかかってくれてありがとう…
 グレコ@ タイトルにびびった うっかりタイトルにビビってしもた(笑)。…
 すずめ3号@ うさぎちゃん☆ いるかな~って思ったんだ。 乗換えの時…
 夢うさぎ@ あ!やっぱり。。 メールしようかな?って思って、でも仕事…
 すずめ3号@ グレコさん☆ うん。ブーちゃんじゃなかった。 (ブー…
 グレコ@ あらー。 あらー、誰? わ、わしじゃないよぅ。 …
 すずめ3号@ くろまめさん☆ >みーちゃんが嫌がっているのがよくわかっ…
 すずめ3号@ ぴぐさん☆ たまにね、うおうおを抱いて寝てるんです…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.